今日のおやつはもちろんポッキー酔っ払い



最近読んだ本の記録

図書館で月に2.3回借りるので
覚えてない本も沢山ありますが笑い泣き

覚えてるものだけ紹介します(笑)


これは杉原千畝さんの奥さんが書かれた本
ビザのことはもちろん、駐在生活についても
書かれているのが興味深かったですニコ


こっちは長女だけ読んでいましたキョロキョロ




これも子供向けなので読みやすかったです




手塚治虫の不屈の精神に脱帽するのはもちろん、
今の池田附属小学校→北野高校→阪大医学部
→医師免許取得→医学博士
っていうめちゃくちゃすごい人ってことを
知って驚愕しました(笑)










マザーテレサは図書館で借りて次女と
読もうと思ったら「怖い」と言われて
漫画を借り直しました(笑)



あとは読み待ちで
借りたのですが、育成テストが終わるまで
封印してますニヤニヤ