金曜日に川下りに行く予定だったのですが、
本当に雨女すぎてまさか大雨を
引き当ててしまい笑い泣き

多分中止になるので…


急遽、兵庫のハワイ
淡路島に行ってきましたウインク



本社機能を淡路島に移動することで話題に
なったパソナグループですが
淡路島の観光事業も強化しているんですお願い


おかげで、淡路島の西海岸が今アツイらしい
ので、えいやっと行ってきましたチュー



まずはハローキティスマイルに行って…

大人2300円、子供800円くらいして
そこそこいいお値段なのですが(笑)、
謎解きやスタンプラリーがあり、思ったよりは
楽しめましたお願い



ミエレ ザ ガーデンでランチを食べ…

レストラン2つあり、ミエレが人気すぎてガーデンの方に
行きましたが、多分ミエレの方が美味しかったと
思います(笑)




廃校を利用したのじまスコーラに行って
ミニ動物園でエサをあげたり
可愛すぎたアルパカハート


モルモットを抱っこしたり
(餌も抱っこもマネーが発生しますニヤニヤ


パンやジェラートを食べたり、お土産を
買ったりしましたウインク





その後は、少し足を伸ばして伊弉諾神社にも
行きましたキラキラキラキラ



樹齢900年の夫婦大楠キラキラ

子供たちの分も一緒に御朱印帳を作ったので
これから集めていきたいと思いますウインク
(一冊二千円しました滝汗





最後はクラフトサーカスでフレンチトーストを
食べましたキラキラキラキラ

ふわふわで美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い



そりゃハワイではなかったですが(笑)、
とっても楽しかったですお願いキラキラ

ホームページが盛り過ぎてる感もちょっぴり
ありました笑い泣き




幸せのパンケーキはものすごーい行列で
入れなかったのでまたリベンジしたいです照れ





いっぱいエネルギーチャージできたので
明日からの大雨の休日を乗り切りたいと
思います笑い泣き