ランチではフォカッチャサンドを食べて〜



お土産にどら焼きと芋けんぴを買いましたちゅー


梅田に行くたびにいつも、青学出身の上司が

「梅田ってさ、賑やかな田舎
 だよね」

って言ったことを思い出します(笑)


関西人にとって、梅田は都会なんだよームキー

利用客も全国5番目に多いんだよムキー

10年以上前に言われたことだけどまだ
根に持ってます(笑)

いい人だったんですけどね笑い泣き




今日ランチのついでに買ってきた芋けんぴピンクハート

直営店限定、製造から12時間以内のものお願い


ぱくっ…


おいしー!!!

芋けんぴって、砂糖の衣がついてるから外側が
甘いのは普通だと思うんですが、
これは中の芋も甘く、しつこくなくて
手が止まらなくなり…

夕飯の後、家族みんなでぺろっと食べて
しまいました酔っ払い





そして、タイトルにあるように我が家の次女…
現在モテ期らしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この1週間は誇張抜きで、毎日自分がいかに
モテてるかモテトークを繰り広げていました笑い泣き


とりあえずクラスで3人の子が次女のことを
好きで、

そのうち一人はチュー唇したいらしいですニヤニヤ

別の子は授業中、「手伝おうか?」って
デレデレしながら聞いてきたらしいですニヤニヤニヤニヤ



「○(友達)ちゃんは男子にちょっかい
 出すんだけど△(自分)はそんなこと
 しないから、そういうところを好きなのかな」

って自己分析していました笑い泣きハート


うちの次女、可愛いっちゃ可愛いんですけど

鼻も低くて手足も短く美的将来性はあんまり
高くないのですが、人生に3回しかこない
らしいモテ期、楽しんでもらいたいですニヤニヤ


そんな次女は末っ子らしく、
家の中では傍若無人、外では超絶いい子です笑い泣き


明日は勉強の邪魔しませんようにショボーンもやもや