4月27日ワンマンライブ! | 一二三茜公式ブログ WA-Side・スナイパーズ
皆さん今日は、ありがとうごさいます!

次は、ワンマンライブで会えるね!



皆さん来てくれると嬉しいです!




後、予約もしてくれると嬉しいです!








絶対にきてください!











っとぉ、






これから茜コーナー!





あかねが色々語ります!


あかねは、ワンマンライブに向けて、特訓中!






曲順とか、フォーメーションとかは



来てからのお楽しみね!








後、昨日ファンの方から、

プレゼント頂いてたのですが写真だけ撮って、


更新してなかった!





皆さんありがとうごさいます!












本当にありがとうごさいます!








そして!今日も頂きました!




また、明日食べるね!










ありがとうごさいます!







よしっ!今日はあかね出ます!







ワンマンライブは、まだまだ来てくれる人が少ないので、




どんな子たちなのかなーとか、


見にきてくれたら嬉しいです!





一二三茜!出演!







ワンマンライブに来てくれないと、







プレゼント上げない!








待ってるから!きてね!!




















待ってます




もぅ眠いので、寝ます!





ダンスの練習してから!






お休みなさい!

















以下、伝説のワンマンライブ告知文★






ワンマンライブの会場が変わりました!

D☆EGGS 2ndワンマンライブ!! 『FutureWayVOL.2』 ~ラストリベンジ~
集客ノルマは再度77人!今回が正真正銘ラストチャンス!クリアしたら、7月にCD全国デビュー!
リンリーと同じでかなり遅いけど、ねぇねの生誕祭もやっちゃうよぉ!ライブ!
【会場】 秋葉原GOODMAN
     http://clubgoodman.com/ 
【日程】4月27日(日)   
【時間】 11:15開場/11:30開演/14:50:終演
【料金】 一般2,500円/学生&女性1,500円(1D別)当日は500円増
【出演】 D☆EGGS
【GUEST】わがままジュリエット
【アーカイブ】
D☆EGGS 1stワンマンライブ!!『FutureWay』~背伸びとは言わせない~
有料観客動員41名(チケット販売&予約数51名)

本当に凄い。重大過ぎる
 重大発表!
やばすぎる、新衣装
 お披露目★



チケットは各ライブ会場で購入かHP、

あーねーブログからも予約出来ます!