きゃぁーーーーーーーーーーーー | 一二三茜公式ブログ WA-Side・スナイパーズ
皆さんお久しぶり?でもないですね~…




こんにちは!




一二三茜です(*゚ロ゚)



初めて見た人も、





名前を覚えていってくれると嬉しいです!






今はまだ本気で書きませんよ!





ちょっとした挨拶です!




本気で書くのは、夜なので!(*゚ロ゚)




そのときまで待っていてください!




スカスカなこのブログにも、




いいねやコメントくれると嬉しいです!





待ってます!









っとぉ、電車の中(*゚ロ゚)



揺られて揺られて、



おっとっと、






今は電車なう。





もう降りますよ!





降りた!





今座っているので、お話をしたいと(*゚ロ゚)




今はあかねの学校でのお話!





今日茜は凄いことをしてしまった!





それは、体育の時間の話、




今体育では、体力測定しているんですが、




今の所、反復横飛びで、学年一位です!





まだ、それしかやってないのですが、





色々な測定で、学年一位を狙いたいと思います!






コメントくれると嬉しいです!







それではまた後で!






ちなみに今日はTwitter結構つぶやこうかなと思ってます!




沢山反応してくれると嬉しいです!






ワンマンライブのチケット予約も



受け付けてますので!宜しくお願いします!






以上あーねーでしたー。