昨日は、ホテルを出て中洲に向かって

ランチを食べに行きました。


喜久家で、鉄板焼を食べに…ニコニコ





私は、ステーキランチにしました。




前菜、タコの旨煮、チーズ豆腐、カニサラダ、ローストビーフニコ



カボチャのスープ


そしてステーキ焼いてます爆笑







わさび醤油、塩胡椒、ポン酢とあるけど


わさび醤油が 私は好きでしたにやりラブラブ


お肉を食べ終わると、食パンをバターで焼いてくれます。






ハチミツを付けても美味しかったウインク


これで3000円って安い爆笑


この後、ジャニショの予約が14時に取れたので

久しぶりにジャニショ行って来ました。