朝シティバイクで。
今月はちょこちょこいろいろあったので、雨が降ってなくて、自転車が普通に動いただけで、嬉しい気持ちに。
教室へ向かうと、廊下で久しぶりに帰省していた癒し系スペイン人のクラスメイトの方と出会う。
教室誰もいないのよ、と言われ、
講座開始時間には毎回ほとんど私一人だったのよ〜、大丈夫、たぶん遅れて2人来るから、と応える。(その通りに後ほど2人が来て4人に。)
マスクするの?と聞かれ、いつも皆教室ではしていないよ、と応えたのだが、なぜか今日はマスクをしている先生。よって皆さんもマスク取らず。
スペインどうだった?と先生からの質問に、ホリブルと答えた癒し系スペイン人の方。
コロナで皆大変でと‥
やはりとんでもないことになっているよう。
仮定法の続き。





紅葉の道は毎日見ても飽きない。


冬公園の薔薇ちゃんも元気。




ぷっくり具合に癒される。


ニョロニョロ⁈


安心してお散歩できる暖かさ。




白鳥さんが来た。



ペタペタペタ。


餌くれアピール⁈


諦めて去って行った。

確認された感染者15566人(+188)
死者354人(±0)