旦那の留守!のびのび〜 | サイコパス風味の旦那とワンオペ育児でてんてこまいのズボラ主婦のブログ

サイコパス風味の旦那とワンオペ育児でてんてこまいのズボラ主婦のブログ

多分アスペとADHD持ち旦那、
多分ADHDの私、
グレーゾーンの小学生長男、
潤滑油の年長女子、
イヤイヤが治まらない年少女子。
毎日とにかく騒がしい!

旦那の愚痴、子どもの悪行、イベントなどの徒然をつづっています。

旦那は俺様野郎なので、いるだけでみんなが気を使う。

最近PCゲームにハマった上、帰りが早いのでリビングで石のように座り続けてずーーーっとゲーム。

邪魔で邪魔で仕方ない。

宿題の手伝いをするとか、寝させる声掛けするとか、父としてやれることはあるだろうに。

その上、気分で言うことが変わり、夜の10時を過ぎても遊ばせることもあれば、早く寝ろと怒鳴るときもある。


そんな旦那が、出張で数日の間だけど留守に笑い泣き

幸せ過ぎるラブラブ


子どもたちもみんな、生き生きしてる笑

この数日、心の洗濯するぞ!!

夜更かしは…出来るだけしないように頑張るあせる