我が兄にときめいた(笑) | サイコパス風味の旦那とワンオペ育児でてんてこまいのズボラ主婦のブログ

サイコパス風味の旦那とワンオペ育児でてんてこまいのズボラ主婦のブログ

多分アスペとADHD持ち旦那、
多分ADHDの私、
グレーゾーンの小学生長男、
潤滑油の年長女子、
イヤイヤが治まらない年少女子。
毎日とにかく騒がしい!

旦那の愚痴、子どもの悪行、イベントなどの徒然をつづっています。

⚠️変な方向にときめいたわけではありませんニヤニヤ


※※※※


私の実家は、私が今住んでいるところから1時間半くらいのところにあります。


微妙な距離なので、月一くらい怪獣どもを頼んでいます。


今日は、母が用事で近くまで来たからと、
実家にあったお菓子持参で、寄ってくれました。


そこで一緒に手渡されたもの。
それは…





我が兄からのお年玉お年玉


しかも、うちの子どもらだけでなく、
何と私にまでびっくり!


どのタイミングでかは知りませんが、
兄(独身・社員寮住み)から預かっていたそうです。


兄ちゃん…ときめいてまうやろ…ラブキラキラ





【2名】「ベビーキャリア(抱っこひも)」ママ友にご紹介頂けるモニター募集