みなさんこんにちはラブラブ

だいふくですウインク


もう4月も終わりですね〜^_^

ゴールデンウィークみなさんはどのようにお過ごしですか???


今年は10連休あるそうですね!!


私はあまりアウトドアではないので、今のところ家でゲームをしています…ニコニコ


今やっているゲームは「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」ですラブラブ


少し前に出たアンチャーテッドシリーズの新作ですが、ディテールがすごい!!

映像も綺麗でドラマを見てるようですよ〜!


ゲームは昔から好きです^_^

あまりたくさんやる方ではないですが、一つ買うと永遠にそのゲームをやっています笑

弟もゲームが好きで父親も好きなので、必然的にあせる


アンチャーテッドの前にはjudge eyesにはまってました長音記号1DASH!


その前にはオーバークック…にひひ


一時期スプラトゥーン1にハマっていて1日5時間くらいやってたかなガーンはてなマーク


腱鞘炎になりかけましたよ笑

スプラトゥーン2が出た時はやりたくて仕方なかったですが、ニンテンドースイッチは持っていないんです〜あせる


ですが私の大好きなどうぶつの森が出るそうでドキドキビックリマーク


それが出たら買おうかな!? と考えていますニコニコ


私の好きなゲームの話になってしまいましたが……笑




まぁというもののあまりお話するようなことを今月していないんですよね〜あせる


今月はマイペースには生きていなかったもので、あまりお出かけせずに暮らしていました汗


少しずつマイペースを取り戻していけたらと思います音譜



私あまり四月が好きではないのです…。


四月って自分は新生活でもないのに、新しい春とか言われるじゃないですかはてなマーク汗

こう、他の季節に比べてキラキラしてる感じ?


なんだか私にもそんなことが求められているようで焦っちゃうんですよね汗


あまり人とは比べないようにしているのですが、メディア媒体で言われるとすごく気持ちが小さくなりますあせる


何でもあまり真に受けず生きていけるよう頑張っていきますねパンチ!



今日はこんな感じで特に写真もなく、たいした話もなく、文字を連ねてみましたが…



皆さんも素敵な日をお過ごしください音譜  






それではまた〜パー