今日はワケあり恋愛を卒業するため

そして恋愛以外においても
こじらせた思考から抜け出すために
もっとも大事なことをお伝えします。

またズバズバ言っちゃうかも知れないけど
本気でこれを身につけたら
全ての悩みは解決するんじゃないか
って私は思ってるよ。

それは

『自分の心と体を自分で守る』
ことです。

ハッキリ言いますが
自分を大切に出来ない人に
人を大切にすることは出来ません。

自分を癒せない人に
人を癒すことは出来ません。

自分を大切にする『勇気』
そろそろ踏み出しませんか?

勇気がいるの?と思うかも知れませんが
慣れていない人にとっては
自分を守るとか癒すとか大切にするって
そんな簡単なことじゃないんですよね悲しい

それは私も経験者だからよく分かる。

だからと言って
いつまでも自分を犠牲にしていたら
どんどん根が深くなっていくだけ…

あなたは自分を守れていますか?

自己犠牲に
気付かないフリをしていませんか?

恋愛やセックスだけの話ではないのです。

仕事でも人間関係でも家庭でも
周りの要求を飲んでばかりだったり
どう考えても無茶な仕事を
引き受けていたりね。

それを繰り返していると
あなたの根っこがどんどん
暗く、深くなっていくんです。
自分では気付かないうちに

そろそろ誤魔化すのは辞めて
私と一緒に向き合いましょう。

自分のことを愛せる自分になろうよラブラブ

それには練習も必要だから
私がしっかり付き合うよニコニコ

タロットカードを使って
みんなの心のステップアップを
お手伝いしていますニコニコ

ご依頼はこちらからあしあと
友だち追加