こんばんわーパー爆笑


まだまだ、関西は残暑が厳しい日々晴れ晴れ晴れ


なので、久しぶりに更新ニコニコニコニコニコニコ


てか、土曜日のお話なんですけど爆笑爆笑爆笑


ニコニコ


生きてますよー爆笑爆笑爆笑






嫁さんが、気になるお店がある真顔


と、ゆー訳で


訪れたのが、こちらのお店チョキ


阪急苦楽園口駅のすぐ横にあるお店ナイフとフォーク

兵庫県 西宮市 石刎町1-23 

大正庵



食べログも検索してみてくださいニコニコ

今後は、簡単なブログにしたいかなーと(笑

不定期かもしれませんがガーンガーンガーン
カウンター席に案内ニコニコウインク

目の前には、メニューと味変部隊ウインク
うどん、そばのメニュー星
ご飯と定食メニューキラキラ

オーダーを済ませば……
カウンター席からの景色キラキラ

目の前の緑の高木は、「桜」

桜の時期なら、ピンクで花満開でしょうラブ

桜で有名な、夙川沿いにあるお店ですニコニコ

んで、サーブされたのが、こちらキラキラ
嫁さんの「夙川豆腐定食」酔っ払い
かつ丼(白飯小-150円)とミニそばラブ
厚みがあるのに、軽ーく噛み切れる肉質おねがい

これは、肉に仕事してはりますな照れ

歯が弱い方でもイケますよ、この肉ウインク

豚肉の旨味もしっかり感じますよ爆笑

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
器の底のご飯にも、ツユがシミシミキラキラ

そのご飯をバクッとウインク

直ぐに、濃い目の味を感じますラブ

噛まずに飲みこめるな、こりゃ爆笑

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
たまねぎ、生っぽくシャッキシャキ口笛

濃い目のツユが染みた、白飯と玉子チュー

熱々の軟らかい豚肉ラブ

三つ葉の香りが、ふわっと……照れ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
柴漬け、パリポリウインク

豚肉の脂を流してくれます照れ
甘さ控えめの中に、少し酸味もありウインク

出汁の香り、味も十分感じましたラブ

ゴクゴク飲めますよ、これ爆笑

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
一味をパラパラと入れ口笛

ズルズルとすすりこみ照れ

噛むと、心地好い歯応えありラブ

ツルッとして、のど越しも良しおねがい

出汁の香りと、一味の辛さがピリッとてへぺろ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
揚げさん、噛むと、出汁がジュワーと

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
ごちそうさまでした!

カツ丼のアタマの味は、私好みの濃い味ラブ

厚みがあるのに、軟らかい肉がまた良い爆笑

自家製のそばも良かったですウインク

ご飯少なめの150円引きもありがたやーニコニコ

今の私、炭水化物を減らしてますからニヤリ


苦楽園口駅のすぐ横にあるお店なので

アクセスの便利が良いですね。

車でも、店前に提携駐車場あり
(お昼は満車ですが、待つしかない!)

さらに、駅前なので、コインP多数あり


物価高なので、割高は仕方無しスター


でも、美味しい昼ごはん、いただきましたキラキラ


5段階評価なら

星星星☆☆


夫婦、リピでーすウインクウインク



さて、週末は、どこで食べよかなぁ(笑