こんばんわ爆笑爆笑爆笑

久しぶりに、ブログをしてみました(笑

まだ、ワタシのアカが残ってたのは

!!( ; ロ)゚ ゚ビックリ!

さて、今回のネタは...









姫路市にある『RICOLAND』さんへウインクウインクウインク



敷地内に停められないぐらいにびっくりびっくりびっくり

バイクが集まる事、集まる事!!

マフラーの排気音の響きが心地好いラブラブラブ

開始30分前ですけど...

イベントブース前には、人が集まり始め。


チームのバイクが集結!

圧巻!!( ; ロ)゚ ゚

何があるのか?と、ゆーと...






MotoGP『YouTube』見てねウインクウインクウインク

そのレースに、日本人ただ一人参戦されてる

中上選手のトークイベントなんです!

私は送迎係で、姫路まで運転www



トーク中や、一般の方々の質問にも

さわやかな笑顔出しまくりウインクウインクウインク
実際にレースで使ってたツナギ(表
実際にレースで使ってたツナギ(後
中上さんのサイン入りヘルメット

時価いくら、これwww

そして、中上選手と記念撮影する事に

中上選手の公式Twitterから転載。

この中のどこかに、私いますけど(笑笑笑

その後、個人の記念撮影があり...



三男君、中上選手と握手びっくりびっくりびっくり

このイベで、握手したのこいつだけ!

そして、中上選手の右には.. 

!!( ; ロ)゚ ゚嫁さんが!

お前、何でおんねんwww


長男君と彼女さんも記念撮影ウインクウインク

サインもいただいてましたラブラブ
イベントが終わり、中上さんの〆トーク

世界のMotoGPの日本人ライダー

凄すぎますよね!

今後の活躍を期待、応援します。

あ、それと近日中に

愛車のマジェーSとお別れ(泣

馴染みのバイク屋で

まめに手入れをお願いしてましたが...

バッテリー、リアブレーキパットを

先日、新品に交換しましたけど...

その他が劣化に勝てず

シートが裂けてもて、ボロボロ(泣

なので

今回のMotoGP関連がありましたので

乗り換える事にしました!

納車したらUPしますね(笑

では、またー爆笑爆笑爆笑