こんばんは~爆笑

久しぶりに、アメブロ開きましたら……
作り方とか変わってましたねびっくり

せっかく開いたので
Blogを作ってみたいと思いますウインク

昨日のお昼のお話を。

夫婦、お気に入りのお店。


嫁)ランチ予約しといた真顔

私)マジびっくり!

嫁)久しぶりの狙い品やねんニヤニヤ

私)あーねニコニコ


兵庫県 宝塚市 福井町32-38

カフェ モチャ


ここのママさんと嫁さんは、お知り合い

休日、たまーに夫婦でランチしてますてへぺろニヤニヤ

本日の日替りとデザートの看板星
営業時間と休みのお知らせ星
メニュー1星
メニュー2星
こちらは、ランチ後の新メニュー星

予約してたので、挨拶して、席に。
しばらく待ってると……


ママさん)おまたせしました音符
日替りランチキラキラ
もりもりサラダプレート星
サラダ星

レタス、水菜、玉ねぎの具材ニコニコ

味付は、玉ねぎドレッシングてへぺろ

野菜のみずみずしさ、シャクシャキの歯ごたえウインク

きのこのバターソテー星

具材は、えのき、しめじ、エリンギ、椎茸ウインク

バターの塩味が良いですよてへぺろ

2つ目のサラダ星

マカロニ、ブロッコリー、そら豆、キャベツニコニコ

味付けは、オリーブオイルと塩かなぁてへぺろ

スライスにんじん星

オリーブオイルでマリネ音符

にんじんの風味が鼻を抜けます照れ

紫キャベツ音符

カレー味でスパイシーてへぺろ

スパニッシュオムレツ星

じゃがいも、しめじ、パプリカ、鶏挽肉
ほうれん草のたくさんの具材入りニコニコ

玉子が具材をまとめてますよウインク

ローストビーフ丼星

肉の花びらが開いてますがなラブ
温玉を潰しますてへぺろ
まずは、ローストビーフをバクッウインク

モギュモギュと噛み締めてると……

肉汁がジワジワ、肉の風味が鼻を抜けますラブ

ウマー❗(°Д° 三 °Д°)ウマー❗
温玉の黄身を肉に塗り、バクッルンルン

肉肉しさを感じつつ……てへぺろ

温玉の黄身で、まろやかさが加わりラブ

ウマー❗(°Д° 三 °Д°)ウマー❗
カリフラワーのポタージュ星

熱々トロトロ、黒胡椒の刺激がピリッてへぺろ

カリフラワーの臭さもありませんウインク

苦手な方でも、飲めると思いますニコニコ

ごちそうさまでしたニコニコニヤニヤ

夫婦の評価は星星星星
5段階で、4!

コロナ対策、しっかりされています。
PayPayのお支払いも出来ますよ。


ママさんが、とにかく犬猫好き。
店内には、猫の本がたくさんあります。
アットホームなお店です。


とにかく、ランチの野菜の量が多い。
最近の客層は、おば様がメイン爆笑爆笑


カウンター4席とテーブル2席のみ。
お昼時は混んでる時もあります。
日替わりは、数量限定、予約必須。
手作りされてますからね。


駐車場無しなのでー1
近隣に、コインパーキングあります。


夫婦、お気に入りのお店のお話でした爆笑ウインク

ではーパー爆笑