こんにちは爆笑キラキラ
一週間ぶりにアメブロ開きました。
コメントもらってたのに、スルー状態
申し訳ありませんでしたショボーン


では、昨日のお話で更新しまーす音符


嫁)おせちの重箱を返さないと真顔


私)あのお店で買ったてゆーてたなニコニコ


嫁)店、開いてるわニヤニヤ


私)ほな、行きまひょウインク音符


宝塚市 福井町32-38

カフェ モチャ

嫁さん、お気に入りの小さいカフェですニヤニヤキラキラ

日替わりと台湾カステラのPOP星
メニュー1星
モーニングメニュー星

ママさんに、日替わりをオーダーニコニコニヤニヤ

しばらくしたら……


ママさん)おまちどうさま音符
日替わりランチキラキラ

相変わらず、野菜が多い事爆笑ニヤニヤ
サラダ星

紫玉ねぎ、レタス、きゅうり、水菜の具材ニコニコ音符

玉ねぎドレッシングでスッキリした味わいてへぺろブルーハーツ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
人参のナムル星

程良い歯ごたえ、ごま油が利いていますてへぺろ音符

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
紫キャベツ星

カレーの味が、ほんのりとてへぺろ音符

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
なます星

酢の味は弱め、程良い具材の歯ごたえウインク音符

すりごまの風味が良いですね照れラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
ごはん星

少し硬めの焚き上げでしたねニコニコ音符
じゃがいものポタージュ星

じゃがいもの風味が良いですね照れ音符

トロトロの口当たり、黒胡椒がピリッとてへぺろ雷

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
チーズポテト星

マクドのハッシュポテトみたいな食感ニコニコ音符

塩気のあるチーズが、トロ〜リてへぺろラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
鶏むね肉のスティック星

外側カリカリ、モギュモギュの硬い肉質ウインク!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
ロールキャベツ星

アッサリしたコンソメ味で、お子様でもOKてへぺろラブラブ

煮込まれたキャベツは、トロトロ食感照れラブラブ

中の挽肉もスープが染みて、優しい味わいにラブ

煮込まれた野菜やソーセージも良い箸休めニコニコ音符

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
ごちそうさまでしたキラキラ

夫婦の評価は星星星星
5段階で、4!

コロナ対策もしっかりされています。
ママさんが、犬猫大好きなのもあり……
店内には、猫の本がたくさんあります。
接客も、家庭的な対応です。


とにかく、ランチの野菜の量が多い。
客層も、女性メインです。
カウンター4席とテーブル2席のみ。
お昼時は混んでるので、予約したのが無難かな。


駐車場が無く、近隣にコインパーキングあり。


夫婦、お気に入りのお店でしたー爆笑ウインク

では、またーパー爆笑