こんにちはーパー爆笑キラキラ
今年も不定期なブログになるのかなぁ?


年始一発目、何で更新しようかなぁ〜グラサン

で、元旦営業してたお店のお話をニコニコ


嫁)元旦やのに、お店開けてるでぇニヤニヤ

私)元旦に営業してんのびっくり!?

家族)こりゃ行くしかないウインクニヤニヤウシシもぐもぐ


車で向かった先は
ここ星
兵庫県 西宮市 学文殿町1-8--29

座右の麺

家族お気に入りのお店です爆笑キラキラ



店頭の看板と、にらめっこウインクラブラブ

家族4人、お店にINニコニコニヤニヤウシシもぐもぐ
今日は、家を出る前に決めてたので……

券売機をポチッとニコニコ音符
愛想の良い女性の店員さんにオーダールンルン
ねぎ抜きの油そば爆笑ハート

久しぶりに食べますわ、これ爆笑キラキラ

ねぎの場所に海苔が入り、海苔の量が2倍ラブラブラブ
「龍の卵」の黄身を潰して、天地返し爆笑キラキラ

混ぜまくらないと、話になりませんので爆笑ルンルン
魚介が利いた、濃いめの油タレですてへぺろラブラブ

これが麺に絡むと、丁度良い味なんですてへぺろラブラブ
少しねじれのある平打ちの太麺ニコニコ音符

表面ツルツル、噛むとモチモチの歯ごたえウインクラブラブ

のどごしも良く、重量感がありますよ口笛ルンルン

濃いめ油タレも適度に絡んで……てへぺろラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
お店オススメの食べ方キラキラ
お酢をドッバドバと爆笑ブルーハーツ
ラー油もドバドバ爆笑ラブラブ
濃い目の魚介系油タレだけも良いんですが……

この酢で、サッパリした味わいに変わりますてへぺろブルーハーツ

そこに、ラー油のピリ辛さもプラスてへぺろ雷

箸が止まらない状態になり……ラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
メンマ星

シャクシャク食感、風味あり音符

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
薄切りのレアチャーシュー星

しっとり食感、肉の風味あり音符

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
タレを吸った海苔星

ねっとりな舌触りに、磯の香りがフワッと照れラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
から揚げ星

衣は、粉っぽさを少し感じますニコニコ!

衣ザクザクの歯ごたえ、クリスピーさありウインク雷

中の肉は、ジューシーな状態ウインク音符

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー

からあげの皿まで温めてくれてますよびっくりハッ
残ったタレに、追い飯を追加爆笑キラキラ

ごはんを混ぜまくりますうずまき
ラー油と酢が入った油タレが、白飯に染み……てへぺろ音符

残してた具材の味と食感も加わり……ラブラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
ごちそうさまでしたキラキラ

夫婦の評価は星星星星星
5段階で、5!

コロナ対策もしっかりされています。
接客も丁寧な対応をされていました。
お店側の気配りも感じますよ


麺の大盛は無料です。
麺の出来は良いので、麺好きな方は是非星


駐車場が店頭に7台程あります。
お昼時は、混んでますけど……
カウンターとテーブル席の回転率は高いです。
座敷は、お子様連れなら待ち発生。


夫婦、お気に入りのお店でしたー爆笑ウインク
また来店しまーす。

では、またーパー爆笑