お久しぶりで〜す爆笑キラキラ

日曜に更新したつもりでしたが

保存状態で止まってましたよガーンガーンガーン

なんてこったい!



毎日のランチネタはできませんけど……

週末なら、できるかなぁと……

気を取り直して……

今回は、ブックマークに
寝かしていたお店へ向かいましたニコニコニヤニヤ



看板はあるんだけど……びっくり滝汗
路地の前に何かある……びっくり真顔
お昼のメニュー1
お昼のメニュー2
路地の奥にお店がありましたキラキラ

宝塚市 栄町2-11-9

だんだん


営業日のお知らせキラキラ

入口で消毒を済ませ、カウンター席に。
宝塚歌劇の方のサインがたくさんありました。

女将さんにオーダーを伝えると

調理の音が聞こえてきましたよニコニコニヤニヤ
嫁さんの野菜天カレーうどんデレデレ

これには、ライスが付いていますニコニコ

女将さん曰く、カレーもオススメみたいですウインク

揚げたてのかぼちゃ天と茄子天がドーン!

汁はトロミがあり、うどんに絡みまくり!

外やわやわ、中はモッチリ食感のうどん照れ

カレーの香りもふわっと、ピリッとした辛さてへぺろ雷

出汁の味も良く、後口、甘味も感じましたおねがい

牛肉や玉ねぎの具沢山も嬉しいですねラブ

かぼちゃ天は、ホクホク食感と甘味あり口笛

茄子天、トロトロ食感、風味ありチュー

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
私の天丼、ミニうどん付きで850円星
衣が弾けた、エビ天が3本キラキラ
小振りですけど、海老には仕事されてますウインク

衣サックサク、油分は軽いですよニコニコ

甘味あるトロミタレが、衣に染みてますてへぺろ

海老の生臭さ無く、プチプチの歯ごたえ爆笑

尻尾もパリパリ食感、香ばしさアリ照れ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
ご飯にも甘いタレが染みてますよラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
ミニうどん星
外やわやわ、中もっちりのうどんウインク

おぼろ昆布の旨味も、つゆにプラスラブ

旨味のある、ドッシリした出汁でしたてへぺろ

しかも、ネギ嫌いの私が、食べれたとゆーびっくり!?

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
全汁、完食ラブ

ごちそうさまでしたー爆笑キラキラ


コロナ対策もしっかりされています。
女将さんの接客も良いですよ。
田舎のおばあちゃんみたいな感じです。
ご年配のご夫婦での営業をされてます。


カウンター8席。
二人用テーブル1席。
1〜2人でのご来店をオススメします。
隠れ家的な、美味しいお店でした。


駐車場が無いので
近くにコインパーキングがあります。
駅前なので、徒歩でもOK


夫婦の評価は星星星星
5段階で、です!


夫婦、100%リピのお店でしたー爆笑ウインクキラキラ


次は親子丼か、寿司だなwww
また来店します爆笑ニヤニヤ