お久しぶりで〜す爆笑キラキラ

たまに来てみたら

何か仕様の変更がされてますねガーン!?



コロナ禍の中、外食も自粛……

たまには、良いかなぁと……


過去に行ってて……

今、コロナ対策をしっかりしてるお店。

夫婦でお気に入りのお店。

私のブログに載せてたお店。

それを選んで……

更新するために、向かったお店は……


































兵庫県 西宮市 分殿町1-8-29

座右の麺





店頭の看板星
消毒液で、コロナ対策をしてから

迷いに迷って……

券売機をポチポチっと……

ここの油そば、美味いんですよ爆笑ラブラブ

でも、今回は違う物をオーダーてへぺろキラキラ

店員さん)おまたせしましたー!

ラーメンとミニチャーハンとから揚げ爆笑キラキラ
期間限定の味噌ラーメン爆笑

薬味は、玉ねぎ、白髪ネギ、カイワレキラキラ
油膜とスープのコンビネーション星

味噌が、ドーンと来るタイプじゃないびっくり!

味噌のパンチは、控えめですニコニコ

醤油ラーメンのカエシを使ってるのかなキョロキョロ?

スープの中に、少し甘さを感じます口笛

飲んだ後、味噌の余韻が口に残りますラブラブラブ

そして、ふわっと味噌の香りを感じます照れ

味わいの中、微かにピリ辛さがありてへぺろハッ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
中太の縮れ麺星

味噌スープが程良く絡んできますウインク

表面ツルツル、舌触りが良いですよてへぺろ音符

噛むと、プチンプチンの歯切れありウインク!

飲み込むと、味噌の余韻がふわっと照れ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
炙り豚バラチャーシュー星

身には歯応えがあり、肉々しさを感じます爆笑

脂身がトロリとして、甘いてへぺろ

炙られた香ばしさの香りも良し照れ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
レアチャーシュー星

薄く切られてて、口当たりはしっとり照れ

でも肉感は十分感じますよてへぺろ音符

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
歯応えシャキシャキ、味も強めびっくり!

玉ねぎの薬味感、半端ねぇwww

これで、油分を中和させてきましたねてへぺろラブラブ

後口、玉ねぎの味が結構残りますよウインクキラキラ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
ミニチャーハン星

オイリーさがあり、シットリしてますおねがい

具材が多く入っていますよ爆笑

黄身の旨味が強く、塩胡椒の塩梅も良してへぺろ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
からあげ星

揚げたてで熱々爆笑キラキラ

さらに、お皿まで温かいラブラブラブ

身には、下味がしっかり付いてますてへぺろ

衣はクリスピーさがあり、ザクザク食感ウインク

モギュモギュの肉質、しっかりな歯ごたえニコニコ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
全汁、完食ラブ

ごちそうさまでしたー爆笑キラキラ


夫婦の評価は星星星星星
5段階で、5です!

コロナ対策もしっかりされていますよ。
接客も丁寧な対応をされていました。

帰る時、ママさんから
「いつもありがとうございます」
との、お言葉もいただきました。

私ら、顔を覚えられてるびっくり滝汗

駐車場が店頭に7台程あります。
お店は混んでますけど
食べたら、すぐ帰られるので
カウンターとテーブル席の回転率は高いです。
座敷は、お子様連れなら待ち発生です

大盛無料なので
麺好きな方には嬉しいですね星


夫婦、お気に入りのお店でしたー爆笑ウインク
次は、油そばですねーキラキラ


では、またーパー爆笑