皆様、こんにちはー爆笑キラキラ


緊急事態宣言下での
不定期のBlogになっております……


職場での指導にて
外出や外食を控えております。
テイクアウトはしてるんですけどね(オイ!


嫁さんが、インスタを見てたら
お気に入りのお店が
「閉店!ポーン


このお店は、私のブログでは
あまり、ご紹介をしてませんでした……
(私、甘い物が食べれないwww)
私)カミングアウトしましたぞwww爆笑キラキラ



嫁さんが、テイクアウトで
最近も、よく通ってましたデレデレ


下矢印私が、前にUPしてた記事下矢印


下矢印お店のインスタが、こちら下矢印

なので、テイクアウトしに


車で、お店に向かうと……

フルーツ店の方は

売り物も少なくなってました。

隣のカフェは……
川西市 多田桜木2-3-28

フルーツファームcarat Shop&Cafe

店先には、人だかり……ガーンゲッソリ

こちら、中で食べる方々の待ち。

季節の果物のメニューが
売りのお店ですからね。


お店の人に聞けば……


テイクアウトは、すぐできるとの事なので……
フルーツサンドを4つ購入星

テイクアウトしましたよー。


嫁) お気に入りのお店が……
また減ってしまいました……滝汗


と、ゆーお話でした。



外食も自粛してるので……

緊急事態が解除されたら

土日だけでも再開したいんですけどねショボーン


それでは、またーパー爆笑キラキラ