皆様、こんばんわっ🌃

新年度になりましたね!

少し、Blogをお休みしてます。




実は、今回の人事で……
9年間いた部署から……


異動となりましたʘ‿ʘ!


前にいた部署からは……
仕事内容が大幅に変わりまして……

リアル時間も、ガラッと変わり……
時間の都合が取れなくなってました。


さらに、管理、責任、事務仕事も無くなり……
私の仕事負担が減ったのに……


年収UP( ꈍᴗꈍ)ラブラブ


少し落ち着くまでの間……
ボチボチの更新となると思います。
(´;ω;`)


今後とも、ブロ友や読者の皆様
よろしくお願い致します。
(◍•ᴗ•◍)❤


以上、近況の報告でした。