こんにちはキラキラ


本日、2回目の更新です。

すいません、バタバタしてたので……

更新するのを忘れてましたよガーンガーン



下矢印 1回目は、昨日の晩酌 下矢印


今日は、なんか……
お腹が空いてないので……
セブンイレブンで、これだけ購入星

セブンイレブン

大きなおむすび
鶏唐揚げ一味マヨネーズ

334kcal

これ1個だけで……
カップラーメン級のkcalとはびっくりハッ
海苔は、湿気でシットリしてますね

ごはん、少しパサついてるかなーてへぺろハッ

鶏唐揚げ、モギュモギュの歯ごたえウインク!

一味の辛さがピリッとてへぺろ雷

マヨで、コッテリした味わいてへぺろラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー

これは、酒のアテの味付ですわ爆笑!!
ごちそうさまでした!

コッテリな味わいでしたよてへぺろラブラブ

酒が欲しくなりますね、これ爆笑キラキラ

私的には「当たり🎯」です。
持参の熱い麦茶
?kcal


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます❗


年度末も近づいてきて……
バタバタですわぁガーン

でわでわ~パー爆笑キラキラ