こんにちはキラキラ

本日、2回目の更新です。

下矢印 1回目は、昨日の晩酌 下矢印

今回も、ストックからです星

多分、ローソンでの購入品かと。

東洋水産

TRY ラーメン大賞
各店部門 みそ 殿堂
大島

こく辛味噌ラーメン

522kcal
麺、投入済みかやく、油の3種星
バラバラ〜キラキラ
具材のネギ取り!
10分程で完了音符
具材、バサッ!

お湯を入れて、4分お待ちパー
調味油は、お風呂に音符

おっさん作のおにぎり🍙
今日も、塩むすびキラキラ

ごはん、もっちり音符

今日は強塩なので、塩味<苦味てへぺろキラキラ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
調味油、ドバッ!
天地返しして、出来上がりキラキラ
少しトロッとして、まろやかな味噌スープ星

私には、辛さは、ピリッと程度てへぺろ雷

味噌のコク、豚の旨味も十分ですてへぺろキラキラ

口が、スーッとする清涼感もあり照れブルーハーツ

玉ねぎのアクセントも良いですねウインク!

油分、少し舌に残りますけど……ニヤリ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー

額から、汗がジワッと笑い泣きタラー
強い縮れが利いた、少し平たい中太麺星

表面ツルツル、舌触り良してへぺろ流れ星

味噌スープが、麺に良く絡みますチュー音符

すすると、辛味噌の香りがフワッ照れラブラブ

モギュモギュ、少しコシのある歯ごたえウインク!

ブツンブツンの歯切れもありチューハッ

重量感あり、喉越しが良いですよー爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
玉ねぎ星

シャキシャキ食感、辛味と香りあり音符
メンマ星

ジャキジャキ食感、香りあり音符
味付挽肉星

ムニュムニュ食感、香辛料が利いてます音符
麺と具材をバクッ!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
ごちそうさまでした。

まろやかさがある、ピリ辛味噌スープでしたてへぺろキラキラ

少しだけトロミもあり、口当たりも良し口笛

バランスが良いので、ゴクゴク飲めますよ爆笑!!

味噌のコク、豚の旨味は十分爆笑キラキラ

口がスーッとする清涼感も良し照れブルーハーツ

油分、少し舌に残りますけど……ニヤリ

麺、具材も良かったですニコニコ音符

私的には「当たり🎯」です。
持参の熱い麦茶
?kcal


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます❗


んじゃ、仕事してきまーす。
でわでわ~パー爆笑キラキラ