こんにちはキラキラ

本日、2回目の更新です。

下矢印 1回目は、昨日の晩酌 下矢印

今回も、ストックからです星

こちらは、近所の薬局での購入品。

東洋水産

マルちゃん 麺づくり
鶏ガラ醤油

297kcal

これ、調べたら、食べてませんでした爆笑キラキラ
麺、液体、海苔、かやくの4種星
具材のネギ取りしないと……
手を使い、すぐに完了音符
具材、バサッ!

お湯を入れて、4分お待ちパー
液体スープは、お風呂に音符

おっさん作のおにぎり🍙
今日も、塩むすびキラキラ

ごはん、もっちり音符

塩気の中に、苦味ありてへぺろキラキラ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
液体、ドバッ!
天地返しして、出来上がりキラキラ
昔ながらのあっさりした鶏ガラ醤油スープ星

キレがあり、サラッとした口当たりおねがい音符

塩気も程良く、昆布の和風さもあり照れラブラブ

ゴクゴク飲めますよ、このスープラブラブラブ

このkcalでも、醤油のコク、鶏の旨味も十分てへぺろキラキラ

油分、少し舌に残りますけど……ニヤリ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
強い縮れのある、ノンフライの細麺星

表面ツルツル、舌触り良してへぺろ流れ星

醤油スープが、麺に程良く絡みますチュー音符

すすると、醤油の香りがフワッ照れラブラブ

モギュモギュ、少しコシのある歯ごたえですウインク!

ツルツルしてて、喉越しは良いですよー爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
チンゲン菜星

シャキシャキ食感、風味あり音符
メンマ星

ジャキジャキ食感、風味あり音符
なると星

ムニムニ食感、風味あり音符
麺と具材をバクッ!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
焼き海苔を入れたら……
麺と一緒に、バクッと!

焼き海苔の香りが、フワッと照れラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
ごちそうさまでした。

昔ながらのあっさりした醤油スープでしたてへぺろキラキラ

キレがあり、スーッと喉を通っていきますおねがいラブラブ

程良い塩気に、和風さも感じますよラブハート

kcal控えめでも、醤油のコク、鶏の旨味は十分爆笑キラキラ

油分、少し舌に残りますけど……ニヤリ

麺、具材も良かったですニコニコ音符

100円以下で、コスパも良いですしねウインクラブラブ

私的には「当たり🎯」です。

酒の〆に良いですよ、これ爆笑キラキラ

持参の熱い麦茶
?kcal


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます❗


んじゃ、仕事してきまーす。
でわでわ~パー爆笑キラキラ