こんにちはキラキラ

本日、2回目の更新です。
下矢印 1回目は、昨日の晩酌 下矢印


今日はファミリーマートで購入星
エースコック

博多元気一杯!! 監修
博多クリーミー豚骨ラーメン

427kcal
お店の宣伝星
麺、投入済みかやく、液体の3種星
バラバラ〜キラキラ
ネギ取り!
10分程で完了ウインク音符
具材、バサッ!

お湯を入れて、3分お待ちパー
液体は、お風呂に
おっさん作のおにぎり🍙
今日も、塩むすびキラキラ

ごはん、もっちり音符

サラサラの塩だから、塩気がまろやかなのかな?

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
液体、ドバッ!

豚の香りが、フワッと照れラブラブ
混ぜまくれば、出来上がりキラキラ
ドロドロ状態の豚骨スープですびっくりハッ

ドロさは、天下一品レベル級かびっくり!

ポタージュのような、クリーミーさもありおねがいラブラブ

コク、旨味もしっかり、濃厚な味わいてへぺろキラキラ

豚の臭いは、控えめのライト系照れイエローハーツ

私には、塩気が少し強いと感じましたてへぺろハッ

少し、油分が舌に残りますが……ニヤリ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
少しウェーブの効いた細麺星

表面ツルリ、口当たり良しニコニコ音符

ドロスープが、麺に絡みまくりますびっくりハッ

いっぺんに食べると、舌火傷しますよてへぺろ炎

すすると、豚の香りがフワッと照れラブラブ

モニュモニュ、やわ系の歯応えウインク!

強いドロさも加わり、喉越しも良いです爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
キクラゲ星

ジャクジャク食感のみ音符
大豆加工品星

ムニュムニュ食感、豆の風味あり音符
麺と具材をバクッ!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
とにかく、麺にスープが絡みまくり状態爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
ごちそうさまでした。

ドロッドロの豚骨スープでしたびっくり!

ドロさは、天下一品レベル級ですね爆笑!!

クリーミーで、ポタージュさもありおねがいラブラブ

コク、旨味も十分、濃厚さを感じますてへぺろキラキラ

豚臭は控えめ、塩気は強く感じました照れイエローハーツ

麺、具材も良かったですニコニコ音符

麺は、適量を口に入れましょうウインクハッ

じゃないと、熱さで舌を火傷しますよてへぺろ炎

油分が少し舌に残りますが……ニヤリ

私的には「当たり🎯」です。

マジ、これで酒呑みたいですわー爆笑キラキラ

嫁さん、これ、買っといてもらえませんか爆笑?
持参の熱い黒烏龍茶
?kcal

舌に残った油分を流してくれますウインクラブラブ


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます❗


んじゃ、仕事してきまーす。
でわでわ~パー爆笑キラキラ