こんにちはキラキラ

本日、2回目の更新ですニコニコ
下矢印 1回目は、昨日の晩酌 下矢印

今日は、家から持参した品です星
ポッカサッポロ

じっくりコトコト サクサクパイ
濃厚きのこポタージュ

123kcalキラキラ
蓋を開けたら、こんな感じです音符
湯を入れて、かき混ぜますうずまき
1分待てば、出来上がりキラキラ

スピードメニューですみませんガーンガーン
おっさん作のおにぎり🍙
ごはん、もっちり音符

今日も、塩むすびキラキラ

毎日でも飽きない味てへぺろキラキラ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
トロトロ仕上げのポタージュですニコニコ音符

鶏、野菜が溶け込んで、コクと旨味ありてへぺろキラキラ

マッシュルーム、椎茸の味と風味がフワッ照れラブラブ

私には、濃厚<あっさり系の味かなてへぺろ!?

油分は、少し舌に残りますが……ニヤリ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー

スープの素が、溶けきれず、下でダマ発生びっくりハッ
パイ星

外はフニフニ、中はサクサク食感音符

バターの風味、香ばしさが口に残ります照れラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
ポタージュとパイをバクッ!

パイのバターがスープと合わさり……

ここで、濃厚な味に変わります爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー

ごちそうさまでした
!

鶏、野菜が溶け込んだポタージュでしたてへぺろ音符

トロトロで、クリーミーな味わいおねがいラブラブ

マッシュルーム、椎茸の風味ありウインク!

このkcalでも、コク、旨味は十分ウインク!

濃厚とゆーより、あっさりしてると思いますてへぺろハッ

それを、バターが利いたパイで、濃厚な味に爆笑!!

スープの素が溶けなく、ダマが残りますけど……

私的には「当たり🎯」です。

ワインに合いそうですねー赤ワインウインクラブラブ
持参の熱い黒烏龍茶
?kcal


今日は、和、洋、中と、味がバラバラびっくりハッ
たまには、良いですよねてへぺろキラキラ


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます❗


ドタバタしてるので
仕事してきまーす。
でわでわ~パー爆笑キラキラ