こんにちはキラキラ


本日、2回目の更新です。
下矢印 1回目は、昨日の晩酌 下矢印

今日は、ローソンで購入星
エースコック

コショらぁ
コショウ塩ラーメン

262kcal
麺、投入済みかやく、スパイスの3種星
麺の中のネギ取り!
10分程で完了爆笑!!
かやくと粉末をバサッ!

お湯を入れて、3分お待ちパー
おっさん作のおにぎり🍙
今日も、塩むすびキラキラ

私には、飽きない味ですてへぺろキラキラ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
スパイス、バサッ!

ハ、ハクショーン!?

速攻で、くしゃみ出ました爆笑💨
天地返しして、出来上がりキラキラ
胡椒のパンチが、どど〜ん!

塩気が強め、コクのあるスープですてへぺろ!!

さらに、胡椒強めなので、大人の味ラブラブラブ

これで、酒呑めますわー爆笑ラブラブ

キレもあり、サラッとした口当たりおねがいキラキラ

鶏の旨味も、十分に感じますてへぺろ音符

油分、少し舌に残りますけど……ニヤリ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー

頭から、汗がジワ〜ッと笑い泣きタラー

強く縮れた、少し平たい中細麺星

表面ツルリ、舌触り良しウインク音符

塩スープが、程良く絡みます口笛

すすると、胡椒の香りが、フワッと照れラブラブ

モギュモギュ、少しコシのある歯応えウインク!

喉越しも良いですよ爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
メンマ星

ムニュムニュ食感、風味あり音符
味付鶏そぼろ星

ムグムグ食感、生姜味音符
麺と具材をバクッ!

胡椒ピリピリ、良い刺激ですわー爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
ごちそうさまでした!

胡椒のパンチと、コクのある塩スープでしたニコニコ音符

お子様には無理、大人の味ですねラブラブラブ

スープは、キレがあり、サラッとしてますおねがい流れ星

塩気もかなり強く、鶏の旨味も感じますてへぺろキラキラ

汗をかきながら、ゴクゴク飲めましたし爆笑!!

油分が、少し舌に残りましたが……てへぺろハッ

麺、具材も良かったですウインク!

私的には「当たり🎯」です。

私には、酒のアテになりますわ、これラブラブラブ
持参の熱い黒烏龍茶
?kcal


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます❗


んじゃ、仕事してきまーす。
でわでわ~パー爆笑キラキラ