こんにちはキラキラ
高所作業、4日目!!

件数をこなさないといけないので
バタバタしておりますガーンガーン
ノルマは、後3件爆笑!!


本日、2回目の更新です。
下矢印 1回目は、昨日の晩酌 下矢印


今日は、ローソンで購入星
日清食品

曙橋  麺庵  
塩ラーメン

422kcal
麺、かやく2、液体、油の5種星
具材のネギ取りは、即完了爆笑!!
かやく、バサッ!

お湯を入れて、4分お待ちパー
液体と鶏油は、お風呂
おっさん作のおにぎり🍙
ごはん、もっちり音符

今日も、塩むすびキラキラ

飽きない味ですわ〜爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
液体、ドバッ!
鶏油、ドバッ!
天地返しして、出来上がりキラキラ
鶏油が利いた、キレのある塩スープてへぺろ星

あっさりしてて、ゴクゴク飲めますチューキラキラ

しじみ、煮干し>鶏のバランスかなーてへぺろ?

鶏油のコク、魚介と鶏の旨味も十分爆笑!!

鶏油が、少し舌に残りますけど……ニヤリ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
少しウェーブが効いた、平たい中細麺星

表面ツルッツル、舌触り良しウインク音符

塩スープと鶏油が、程良く絡みます口笛

すすると、魚介の香りが、フワッと照れラブラブ

モッチモチ、弾力ある歯応えウインク!

喉越しも良いですよ爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
メンマ星

ジャクジャク食感、風味あり音符
チャーシュー星

ムギュムギュ食感、肉の風味あり音符
麺と具材をバクッ!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
ごちそうさまでした!

魚介>鶏のバランス、キレがある塩スープニコニコ音符

しじみと煮干しが前に出て、鶏は裏方てへぺろハッ

あっさり系なのに、コク、旨味も十分てへぺろキラキラ

ゴクゴク飲めますよ、このスープ爆笑!!

鶏油が、少し舌に残りましたが……てへぺろハッ

麺、具材も良かったですウインク!

私的には「当たり🎯」です。
持参の熱い黒烏龍茶
?kcal


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます❗


んじゃ、仕事してきまーす。
でわでわ~パー爆笑キラキラ