こんにちはキラキラ

本日、2回目の更新
下矢印1回目は、昨日の晩酌 下矢印


今日は、天候が安定してなく
仕事もバタバタしてるので……

ストックからです星
SEVEN&i  PREMIUM
&
神州一味噌株式会社

ひきわり納豆汁

62kcal
味噌と具材の2種星
具材のネギ取り!
細かいので、15分程かかりましたガーンガーン
味噌と具材を入れ……
お湯を入れたら、出来上がりキラキラ
おっさん作のおにぎり🍙

今日のは、団子みたいに丸い仕様ウインクキラキラ
ご飯、もっちり音符
中身は「 昨日の晩酌 」

肉焼売、丸ごと1つびっくりハッ

皮ネットリ、豚挽肉モギュモギュの歯応えウインク!

スンドゥブスープの辛さがピリッてへぺろ雷

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー

これ、昼に食べたらアカンわキョロキョロ……

だって、酒が欲しくなる味やもん爆笑!?
鰹節と鯖節が利いた味噌汁てへぺろキラキラ

ごく僅かに、トロミがついてますおねがい流れ星

コク、旨味も十分にあります爆笑!!

味と香りも、納豆に勝ってますねてへぺろハッ

モロに和の味、飲むとほ〜っラブハート

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
ひきわり納豆星

納豆の香りは、意外に控えめですよびっくりハッ

納豆好きな方には、物足りないかもウインクハッ

少〜しだけ、粘りがあります口笛

ムモムモしてて、軟らかい歯応えチュー

豆の食感が良いですね爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
納豆と味噌汁、ズズズ……

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
ごちそうさまでした❗

鰹節と鯖節が利いた味噌汁てへぺろ星

少しだけ、トロミがついてましたおねがい流れ星

納豆の香りも、控えめでしたびっくりハッ


これなら
納豆が苦手な方も
食べられるかも……
知らんけどwww
関西の人は、言葉の最後に
「 責任取らんでw 」という意味合いで
会話の最後に、よく使う言葉ですかね。
知らんけどwww爆笑キラキラ

私的に「当たり🎯」です。
星星星
伊藤園
お~いお茶  濃い茶
0kcal


いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます❗

では、また~パー爆笑キラキラ