こんにちはキラキラ

本日、2回目の更新
下矢印1回目は、昨日の晩酌 下矢印

嫁さんからいただきました星

晩酌の時、後ろで写ってましたねキラキラ
エースコック

スープはるさめ
柚子ポン酢味

79kcal
はるさめ、液体、かやくの3種星
具材のネギ取り!
地味に、15分程かかりましたよガーンガーン
具材、バサッ!

お湯を入れて、3分お待ちパー
液体は、お風呂に
朝、ご飯がなかったので……

ローソン

焼鮭ほぐしのおにぎり🍙

179kcal
焼き海苔パリッ、ご飯もっちりウインク音符

鮭の香り、強めの塩気も良いですねてへぺろラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
液体、ドバッ!
天地返しして、出来上がりキラキラ
柚子とポン酢の香りがフワッ照れラブラブ

鰹と昆布の和風出汁ですてへぺろ星

サッパリしていて、後口スッキリおねがいキラキラ

この、程良い酸味が良いですねラブハート

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
スープが染みたはるさめ星

表面ツルツル、舌触り良しニコニコ音符

すすると、柚子とポン酢の香りがフワッ照れラブラブ

クニュクニュ、弾力ある歯応えウインク!

ツルツルなので、喉越しも良いですよチューキラキラ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
キャベツ星

シャクシャク食感、風味あり音符
にんじん星

ムニムニ食感、強い風味あり音符
味付鶏そぼろ星

ムグムグ食感、鶏肉の風味あり音符
柚子星

ジャキジャキ食感、香りあり音符
はるさめと具材をバクッ!

柚子とポン酢の味と香りが良いですわ爆笑ラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー
ごちそうさまでした❗

柚子とポン酢が利いてましたよてへぺろ!!

アッサリした、鰹と昆布の出汁でしたてへぺろ星

程良い酸味で、後口スッキリおねがいキラキラ

はるさめと具材も良かったですニコニコ音符

私的に「当たり🎯」です。
星星星
伊藤園
お~いお茶  濃い茶
0kcal


いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます❗

では、また~パー爆笑キラキラ