こんにちはキラキラ
本日、2回目の更新
下矢印1回目は、昨日の晩酌 下矢印

仕事の都合で
お昼が遅くなってしまいました。

ファミリーマート限定商品キラキラ
東洋水産  マルちゃん

麺屋  六感堂
山椒ブラック

420kcal
お店の宣伝星
麺、投入済みの具と粉末
特製スープの3種星
バラバラ~キラキラ
粉末のネギ取り❗
15分程かかりましたよ……
粉末と具材をバサッ❗
特製スープは、お風呂♨️
おっさん作のおにぎり🍙
ごはん、もっちり音符
中身は「 昨日の晩酌 」

めかぶ、ジャクジャクの歯応えウインク!

出汁の味と粘りが良いですねてへぺろキラキラ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
特製スープ、ドバッ❗
天地返しして、出来上がりキラキラ
見た目、なかなかの黒さですが……

キレがあり、醤油の濃さは強くないな口笛

醤油のコクと酸味を感じますてへぺろハッ

煮干し系醤油と、魚介のバランスてへぺろキラキラ

山椒の香りと味が強めですねてへぺろ!?

スーッとする清涼感が口に残ります照れブルーハーツ

多少、舌がシビレましたてへぺろギザギザ

油分が、結構、舌に残りますが……ニヤリ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
少しウェーブのある、平たい中細麺星

表面ツルッとして、舌触り良してへぺろ音符

すすると、山椒の香りがフワッ照れラブラブ

モギュモギュ、コシのある歯応え爆笑!!

口がスーッとして、喉越しも良しウインク!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
メンマ星
ジャクジャク食感、風味あり音符
味付豚肉星

ムギュムギュの歯応え、醤油味てへぺろ音符

噛み締めると、旨味がジュワ~爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
麺と具材をバクッ❗

ラーメンを楽しみ、山椒で口がスーッチューブルーハーツ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
ごちそうさまでした❗

ニボ系和の味に、魚介が利いたスープラブ

山椒が、結構強く利いていましたウインク!

口がスーッ、軽いシビレも舌にありてへぺろキラキラ

麺、具材も良かったですねてへぺろラブラブ

私的には「当たり🎯」です。
星星星
伊藤園
お~いお茶  濃い茶
0kcal

いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます❗

では、また~パー爆笑キラキラ