本来なら、ボツ……
でも、今年は、ボツ無しなのでUP!!


こんばんは🌃
夜食テロのお時間です!
Ψ(`∀´)Ψケケケ!
3/8のお昼のお話星


嫁) 今日は、お気にのお店(・ω・)❗


私) たくさんあるがな(´・ω・`)タラー


嫁) ウチが運転する(・ω・)音符
西宮市  大畑町  4-5

うどん そば  いけす



嫁) いつも空いてるのに、満席(・ω・)ハッ


私) この張り紙のせいやろ(´・ω・`)
( その理由は、このblogの最後に )


満席なので、外待ちしてましたが……
この時、嫌な出来事発生……
そして、キレて店内へ
入れたての熱いお茶星

メニューですキラキラ
満席で、慌ただしい店内びっくり滝汗


店員さん) お待たせしました❗
嫁さん、すき焼き定食のうどん入り星
私は、おまかせ定食星
メインのとんかつ星
サラダ星

不揃いの千切り食感が良いですねニコニコ音符

マヨで、普通に、シャクシャクとウインク!

ここからの私のおかずは
嫁さんとシェアですウインクニヤニヤキラキラ
とんかつ星

揚げたて、衣ザクザク食感ニコニコ音符

豚肉、ムギュムギュの歯応えウインク!

噛みしめると、脂と旨味がジュワ~爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
ごはん星

少し軟らかく、もっちりしてます。
千枚漬け星

程好い酸味、シャクシャク食感ニコニコ音符

これは、良い箸休めてへぺろキラキラ
昆布星

佃煮ですけど、薄味であっさりおねがい音符

こちらも、良い箸休めてへぺろキラキラ
べったら漬け星

少し塩気が強く、ジャクジャキ食感ウインク!

これは、ご飯が進みますよてへぺろキラキラ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
たくわん星

こちらも塩気が強く、ボリボリ食感ウインク!

こちらも、ご飯が進みますてへぺろキラキラ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
青菜と空豆の煮物星

煮汁が染みて、あっさりな味おねがい音符

青菜、空豆、出汁の香り良し照れラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
だし巻き玉子星

焦げた所も無く、綺麗な仕上がりウインク!

ふわふわの食感、甘味も感じますてへぺろキラキラ

出汁が利いて、旨味がジュワ~爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
ふろふき大根星

出汁が染みた大根、みずみずしいラブラブラブ

絹さや、シャクシャク、風味ありニコニコ音符

味噌の渋味が、味を締めますてへぺろ!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
そば星

具材は、わかめ、かまぼこ、ネギニコニコ音符

あっさりした関西風の和風出汁おねがいキラキラ

旨味はあるけど、コクが少し薄いかな……ニヤリ

そば、やわやわの食感びっくりハッ

一味がピリッと、味を締めますてへぺろ雷

こちらは、普通にズルズル……
とんかつ  オン  ザ  ライス星

ご飯と一緒に、噛み締めると……

口の中で、旨味が広がります爆笑!!

かつ、ソース、ごはんの三味一体てへぺろキラキラ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
だし巻き玉子  オン  ザ  ライス星

だし巻きから、汁気がジュワ~爆笑!!

玉子、出汁、ご飯が絡み合い……

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
ごちそうさまでした。

嫁さんのすき焼き定食は
すき焼きと生卵とご飯だけなので……
私のおかずは、半分シェア。
店先の張り紙❗
嫁さん、お気に入りのお店でしたが……
今月で、閉店
料理が美味しいお店でしたが、残念。
お疲れ様でした!

けど、夫婦の評価星星☆☆☆
( 5段階で、2です )

駐車場が無いので-1
少し離れた所に、コインP、2箇所あり。
今回は、その1つに停めました。
店舗の横になら、車1台は停めれます。
他のお客様は、店周りに路駐。


満席なので、店側に、外で待つと伝え……
食事を終えた方達が
徒歩や車で、帰っていき……
案内を待っていたら……

歩いてきた3人組が
そのまま店に入り、扉ピシャッ❗びっくりポーンハッ

中の会話からは、常連のようで……
常「混んでんな」
「空(あ)いてへんの?」
( 予約なら、この言葉出ませんよね…… )

店「空いてます、どうぞ!


堂々の割り込みかよびっくりポーンハッ
店側も、私らが
外で、並んでるのを知ってるのに
常連を、先に案内ムキームキー-1
常連を優先する店だったのか……


キレた私らも入店。
店「あっ!ヤバっ!」
いう顔になり、慌てて、近寄り……
店「せ、席、こちらで」。
私らの顔を見ない、接客。


私らの料理が来た後も
前のお客様の、食べ終わった皿が
嫁さんの横に置きっぱなし-1


閉店の日まで、日にちはあるので
週末とかに、リピ予定でしたけど……


嫁) もう、来たくない(・ω・)


私) 良い店は、他にもあるよ(´・ω・`)


夫婦、リピ無しうずまきガーンチーンガーン
たとえ、閉店じゃなくて……
営業を続けてた、としてもね!!


では、おやすみなさ~い。
😪