おはようございま~すキラキラ


夜中、夜食テロをする予定でしたが……
晩酌後に、仮眠のつもりが……


そのまま、のように……
起こされるまで、寝てましたよ……


では、昨日のお話を星

🌃Night
しゅわしゅわ~🎵
ごびごび……

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
お酒のお供は
「思い出食堂  vol.37」


酒のアテは……
セブンイレブンで購入星

だしがうまい、手塩屋
期間限定  ゆず香る  鶏だし味

238kcal
12枚、入ってました星

ゆずの香りが、フワッ照れラブラブ

パリパリ、バリバリの歯応えプンプン!

少し強めの塩が利いていますてへぺろ雷

鶏の風味あり、ゆずで後口スッキリおねがい流れ星

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

お湯を沸かします。
沸いたら、白出汁を使い、薄味で❗
そこに、せんべいをドボン❗
水菜とレタスを、バサッ❗
弱火で煮て、出来上がり爆笑キラキラ
手塩屋のせんべい星

出汁を吸って、ジャクジャク食感おねがい流れ星

ゆずの香り、程好い塩気ありてへぺろキラキラ

せんべいと、また違う歯触りウインク音符

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
水菜とレタスが、シャクシャキウインクキラキラ

ゆずの風味がフワッと照れラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
残った出汁星

ゆずの香りがフワッ照れラブラブ

鰹>昆布>ゆず>塩>鶏のバランスてへぺろキラキラ

あっさりして、飲むと、ほ~っとラブラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
ごちそうさまでした❗


少し、仮眠……zzz
の、つもりの予定でしたけど……


夜食テロを
すっ飛ばして……


朝まで、爆睡……
ぐおぉぉ……
zzzzzzzzz(´ーД―`)zzzzzzzzz


寝起きの体重は……

70.0kg(´・ω・`)

 12/31 67.9kg          
1/31 69.3kg     
2/29 68.9kg     

月始めなので、リセットします❗

3/ 1 69.5kg      

3/ 2 70.0kg 

ぐぬぬ(´・ω・`)タラー……


寝起き……

温かい白湯♨️
熱々で、ほ~っと照れラブラブ

では、またお昼にパー爆笑キラキラ