こんにちは(´・ω・`)
本日、3回目の更新。
1回目は、/9のお昼ごはん 
下矢印  2回目は、昨日の晩酌  下矢印
MINISTOPで購入
明星食品

大船渡  黒船
さんまだし香る  醤油ラーメン

376kcal
お店の宣伝キラキラ
中身は、4
読者様から頂いた、ピンセット❗
即、ネギよけ完了❗
お湯を入れて、4分お待ちパー

おっさん作のおにぎり🍙
ごはん、もっちり❗
中身は「ささみシソ梅天」

ささみに、シソと梅が利いてますてへぺろキラキラ

香りが良く、食が進みますねニコニコ音符

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

粉末は……ん、嫌な手触り……
ぎゃあ、罠かよガーン!?
細目と中目の茶漉しに、バサッ❗
即、除去完了爆笑!!
液体、ドバッ

天地返しして、完成❗

魚介>動物、スッキリした醤油スープ爆笑!!

キレがあり、コクと旨味と香りありてへぺろ!

程好い塩気、和も感じ、あっさりの味てへぺろハッ

油分が、少し舌に残りますが……ニヤリ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

少し縮れのある細麺星

表面にヌメリかあり、舌触り良しニコニコ音符

ムグムグと、軟らかい食感ウインク!

魚介の香りが鼻を抜け、喉越し良し爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
メンマ星

ジャクジャク食感、風味あり音符
チャーシュー星

ムモムモ食感、肉の風味あり音符

ごちそうさまでした

魚介>動物、スッキリした醤油スープウインク!

コク、香り、キレ、塩気もありニコニコ音符

さんまの和で、旨味のあるあっさり味おねがいキラキラ

油分が、少し舌に残りますが……ニヤリ

麺、具材も良かったです爆笑!!

私的には「当たり🎯」です。
星星星

持参の熱い麦茶🍵
0kcal

ではでは~パー爆笑キラキラ