こんばんは❗
夜食テロのお時間です
Ψ(`∀´)Ψグハハ!
1/12のお昼のお話星


嫁) スンドゥブ食べたい(・ω・)❗


私) ジテヤは(´・ω・`)❓


嫁) 行った事無い店(・ω・)ラブラブ


私) はい、女のわがまま……(´・ω・`)ガーン


向かった先は……
宝塚市  栄町2-1-1

韓国家庭料理  漢江


ソリオ宝塚の案内サイトです

店頭のメニューです星
店内のメニューです星
オーダーして……

すぐに、セットの品が来ましたウインクウインク
2人分のセットのおかず星
れんこんのキンピラ星

シャキシャキの食感ですよウインクキラキラ

ごま油と唐辛子が利いてますウインク!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
チャプチェ星

こちらも、ごま油の香りがフワッ照れラブラブ

春雨ツルツル、口当たり良しニコニコ音符

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
キムチ星

パリポリ、心地好い歯応えウインク!

辛味無く、強い酸味がど~んびっくりハッ

これは、酸っぱすぎるびっくり!!
なます星

大根、人参のシャクシャク食感

噛むと、巣の酸味がジュワ~

これは、良い箸休めです。

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
わかめスープ星

薄味で、あっさりしてますよおねがいキラキラ

わかめの食感が良いですねニコニコ音符

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗


店員さん) お待たせしました。
スンドゥブセット星

ホルモン入り、辛めをオーダーキラキラ
スープが、グツグツ煮えてます星

生玉子を崩して、軽く混ぜますキラキラ
熱々をズズズ……

香辛料の香りがフワッ照れラブラブ

崩れた生玉子で、まろやかさありおねがいキラキラ

コク、旨味のバランスが良いわぁ爆笑!!

程好い辛さが、舌を刺激てへぺろ雷

頭から汗ジワ~ッタラー笑い泣きアセアセ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
熱々の具材星

玉ねぎ、シャクシャク、甘味ありニコニコ音符

豆腐、トロトロ、舌触り良し爆笑!

辛さの中に、まろやかさもありおねがいキラキラ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
ホルモン星

臭みは無く、グミグミの歯応えウインク!

噛み締めると、旨味がジュワ~爆笑!!

旨辛スープの味が、ピリッとてへぺろ雷

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
ご飯星

硬めに炊かれていますねニコニコ音符
ご飯をスープに浸して、バクッ❗

ご飯が、旨辛スープを吸ってますウインク音符

口の中で、雑炊が出来上がります爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
ご飯とホルモン星

ご飯モッチリ、ホルモングミグミウインク!

辛さの刺激がピリッとてへぺろ雷

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
まとめて、バクッ❗

違う具材の食感が良いですね爆笑!!

辛さも、程好くピリピリとてへぺろ雷

もう、頭から、汗ダッラダラタラー笑い泣きアセアセ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
ごちそうさまでした❗

夫婦の評価星星星星
( 5段階で、4です )

料理、美味しかったです❗
スンドゥブの旨辛さが良いですね。


付け合わせのキムチ……
強めの酸っぱさ❗
辛味皆無、イマイチなので-1


お昼時の来店でしたけど
2/3程のお客様が席にいましたね。
圧倒的に、女性客ばかりでしたよ。


ご飯だけの目的で来たけど……
この施設、食事だけでは、
駐車場割引は不可だと……ガーンゲッソリハッ

食事店以外の提携店で
1500円使えば、1時間無料だと……
えげつない運営……
ますます、来る気失くす……


電車で、宝塚駅に来る時とか
1500円以上の買物する時だけなら……
夫婦、リピありニコニコウインク

では、おやすみなさ~い。
😪