こんばんは❗
夜食テロのお時間です
Ψ(`∀´)Ψグハハ!
1/11のお昼のお話星


三男) がっつり、唐揚げ定食もぐもぐ!!


嫁) なら、あの店、行こうず(・ω・)❗


私) 食いきれるのか❓(´・ω・`)タラー
池田市  姫室町2-9

お食事の店  みはる食堂


嫁さん、お気に入りのお店の1つニヤニヤキラキラ

外のメニューですキラキラ
13:30過ぎると……
この看板は中に入り、準備中に。

店内のメニュー爆笑キラキラ
2回目の来店ですが……
最後まで、迷いに迷って、オーダーキラキラ

三男、嫁さんのがサーブされ……


店員さん) はい、お待たせね~❗
オムライス&とんかつ定食  880円星


三男) おとん、女子かwwwもぐもぐハッ


私) 家庭的な雰囲気ですな(´・ω・`)キラキラ


嫁) 大人のお子様ランチ❗(・ω・)ハッ
メイン、アップ爆笑!!
サラダ星

前回と同じく、量があります爆笑!!

具は、キャベツ、人参、かいわれニコニコ音符

サウザントドレで、酸味ありウインク!

普通にシャクシャクと……
茹でもやし星

ほんのりとカレーの味がしますてへぺろキラキラ

冷たいので、良い箸休めですニコニコ音符
スパゲティー星

こちらは、炒めただけで味は無しえー

これは、後で味変しますニコニコ音符
とんかつ星

衣ザクザク、甘めのソースが利きますてへぺろキラキラ

少し厚みあり、モギュモギュの食感爆笑!!

脂身トロリ、しっかりした肉質ウインク!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
オムライス星

薄焼き玉子に包まれていますニコニコ音符

中のライスは、ふんわり&シットリおねがい流れ星

具の玉ねぎが、シャキシャキ食感ウインク!

中も外も、ケチャップが利いてますてへぺろキラキラ

家庭的な感じのオムライスです爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
味噌汁星

豆腐とネギのシンプルさニコニコ音符

前回と違い、少し味が薄いかなキョロキョロ?

今回は、渋味を感じますねびっくりハッ

普通に、ズズズ……
大根の漬物星

みずみずしく、パリポリの歯応えウインク!

こちらも良い箸休めですニコニコ音符
冷奴星

醤油、かいわれの辛さがピリッてへぺろ雷

豆腐の食感、サッパリとおねがい流れ星

こちらも良い箸休めニコニコ音符
残していた、味無しのスパゲッティ星

オムライスのケチャップを混ぜて……

ナポリタンに味変ニコニコ音符

味がある分、良いですねウインク!
嫁さんから、唐揚げ星
鶏もも肉ではなく、胸肉でしたびっくりハッ

モギュモギュ、しっかりした歯応えウインク!

肉は、叩いてるのかなキョロキョロ?

その中に、軟らかさもありますびっくり!

下味が付いてるので、そのままでOK爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
ごちそうさまでした❗

夫婦の評価星星星星
( 5段階で、4です )

料理、美味しかったです❗
オムライス、家庭的な感じでしたよ。
とんかつも旨かったです。
1、2人なら、カウンターがオススメ❗
家族連れでしたら奥の座敷へ。
今日は、私ら以外、お客様3人だけ。
貸し切り状態でしたよ❗
前も、こんな時間でしたね。

13:30過ぎると……
営業看板が確実に、準備中にびっくりハッ
それまでに入れば、OK!!


駐車場が無いので-1
近くにコインパーキングあり。
今回の三男くんは……
唐揚げ定食  700円星
ご飯大にしても……
(ご飯大は、値段変わるのかな❓)

「物足りない」だと……
三男) 同じの、もう1人前食べれるでもぐもぐキラキラ

私) 次は、うどんも頼み(´・ω・`)タラー
続いて、嫁さんは、和定食  800円星

嫁) ウチ、ギブ寸前(・ω・)ガーン

私) ご飯大にするからや……(´・ω・`)タラー


夫婦三男、リピです爆笑ニヤニヤもぐもぐ

では、おやすみなさ~い。
😪