こんばんは(´・ω・`)

新年、明けまして
おめでとうございます!
今年も、当blogを
よろしくお願い致します


新年1発目!
夜食テロのお時間です!
Ψ(`∀´)Ψグハハハ!
12/31のお昼のお話星

正月用の買物で動き……

嫁、三男) 腹減った滝汗もぐもぐ


でも、行く店行く店が、人待ち……


私) チェーン店、行けば……ガーンハッ
小林5丁目9-100

すぎ家  小林店

これを狙いましたが……

店員さん) 時間過ぎてるので

時計見たら、14:04びっくりハッ

融通効かないのね……
牛丼たまごセット  480円星

つゆだくだくオーダーウインク音符
牛肉モギュモギュ、風味あり爆笑キラキラ

玉ねぎシャクシャク食感、甘味ありウインク!

七味が、ピリッと利いてますてへぺろ雷

全体的に、醤油の味が強いか……ニヤリ

でも、熱々なので……

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
つゆだくごはん星

旨味のつゆが、ごはんに染みてますウインク!

硬めのご飯を、サポートしてますねニコニコ音符

普通にゴクゴク……
( おっさん、その表現おかしいwww )
頭とご飯をバクッ❗

違う具の食感、香り、味の三味一体爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
味噌汁星

具材は、油揚げ、わかめ、ネギニコニコ音符

可もなく、不可もなく……ズズズ……
アタマを食べ尽くしたので……

溶いた生卵を、ご飯にドバッ❗
ジュルジュル、粘りのある口当たりウインク!

トロトロの舌触りも良いですねラブキラキラ

牛丼のつゆと溶き卵が混ざり……

ご飯と絡み合い、喉越し良し爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
ごちそうさまでした❗
↑からのオーダー順は……
私、嫁さん、三男


私)  よう、キング喰えるわ(´・ω・`)❓


三男) 余裕、年越しそば楽しみもぐもぐ


家に帰り……
嫁) おとん、下準備よろ(・ω・)❗


私) へいへい(´・ω・`)