こんにちは(´・ω・`)
本日、3回目の更新。
下矢印  1回目は、11/23の昼 下矢印
下矢印  2回目は、昨日の晩酌  下矢印
今日は、ファミリーマートで購入星下矢印
日清食品

三宝亭   全とろ麻婆麺

490kcal
お店の広告星

麺、投入済みのかやく、香味油の3種星
お湯を入れて、5分お待ち❗
おっさん作のおにぎり

ごはん、もちもち音符

中身は「 シマチョウとニラ 」
( 昨日の晩酌の横流しwww)

シマチョウ、脂身プリプリ、旨味ありウインク!

ニラ、シャクシャク、香りありニコニコ音符

スンドゥブの辛味が、ピリッとてへぺろ雷

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

香味油、ドバッ❗
天地返しして、出来上がり音符
麻婆の味がどど~ん花火

トロミがあり、まろやかな口当たりおねがい流れ星

香辛料の尖った刺激、シビレもありてへぺろ雷

花椒で、スーッとする清涼感も照れキラキラ

味噌のコク、動物性の旨味あり爆笑!!

体ポカポカ、頭から汗ダラッ笑い泣きタラー

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
ストレートの平たい中太麺星

表面ツルツル、舌触りが良いですよニコニコ音符

すすると、麻婆の香りがフワッ照れラブラブ

モギュモギュ、少し軟らかい歯応えウインク!

トロミも加わり、喉越し良いですね爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
ニラ星
シャクシャク食感、風味あり音符
味付豚肉星
ムグムグ食感、醤油味音符
豆腐星
トロトロ食感、風味あり音符
唐辛子星
シャキシャキ食感、辛<苦音符
麺と具材をバクッ❗
麺と具の食感、麻婆の香りがフワッ照れラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
ごちそうさまでした❗

香辛料のパンチが利いた、麻婆スープニコニコ音符

トロミで、まろやか、濃厚さもUP上矢印

花椒のシビレ、スーッとする清涼感もウインク!

味噌のコク、動物性の旨味あり爆笑!!

麺、具材も良かったですニコニコルンルン

頭から汗がドバドバタラー笑い泣きアセアセ

私的には「当たり🎯」です。
星星星
持参の熱い緑茶
 0kcal

熱さ追加のダメージ炎
余計に、舌がシビレますわびっくりハッ

では、仕事してきまーすキラキラ