こんばんは(´・ω・`)

夜食テロのお時間です!
Ψ(`∀´)Ψグハハハ!

8/24のお昼のお話です星


嫁) かつ丼(・ω・)❗


私) またヘビーな物を……(´・ω・`)


嫁) ケンコバさんの紹介店は(・ω・)❓


私) そこは、行った事ないな(´・ω・`)ハッ


嫁) Let.s GO!!(・ω・)❗
尼崎市  東難波町5-3-14

かつ丼専門店   豊家( ユタカヤ )



水さしは、やかん爆笑ニヤニヤ!!

店内、昭和の品が飾られてます音符


メニュー、どうぞウインク!
オーダーして、少し待つと……


店員さん) お待たせしました。
サラダ星

可もなく、不可もなく、普通のサラダニヤリ

和風ドレでサッパリとてへぺろ音符


店員さん) お待たせしました。
嫁さんは、お店のオススメ品キラキラ

ハーフ&ハーフ  並940円星
( あっさりだし&ふわとろ玉子 )


店員さん) お待たせしました。
私のオーダー星

ふわとろ玉子カツ丼

特盛1080円キラキラ
嫁) 量、スゴくね(・ω・)ハッ


私) やってもたな……(´・ω・`)タラー
カツと玉子が、別とじですねびっくりハッ

平べったい、大きなカツ2枚ドンウインク!
ネギと漬物は、嫁さんへ星
揚げたて、衣カリッ、肉ジュワ~爆笑!!

下味の仕事がされてますねウインク!

肉の厚さは、少し薄いですびっくりハッ

でも、切られたカツの枚数が多いウインク音符

肉食べた❗って気持ちになりますよおねがいキラキラ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
玉子とじの出汁が、衣に染みてますウインク!

出汁の味、旨さがブワッラブハート

噛むと、肉の旨味、脂がジュワ~おねがいキラキラ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
玉子とじとカツをバクッ❗

玉子とじ、甘さも感じますねびっくりハッ

それが、カツの旨味と重なると……

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
箸休めの味噌汁星

油揚げ&生のネギの具材ニコニコ!

ネギ、シャキシャキ……

あれ❓食えるびっくりハッ

カツの油分を流してくれますねウインク!

味は、可もなく不可もなくニヤリ
硬めのご飯星

出汁を吸って、重量感あり爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
玉子とじとご飯をバクッ❗

ふわとろ玉子、ご飯と混ざり合い爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
カツ2枚は、かなりのボリュームてへぺろ!

食べても食べても、減らないぞびっくりハッ

特盛は、学生さん向けですねウインクキラキラ

さ、ラストスパート爆笑!!

写真撮るのも忘れて、ガツガツ爆笑キラキラ
ごちそうさまでした❗
夫婦の評価星星星星


カツ丼、美味しかったです。
特盛は、カツが大盛の倍、量も多い❗
甘旨の玉子とじも良かったです。
サラダ、味噌汁は、油流しで普通。


店舗西側に、3台分の駐車場あり。
来場車や駐車車両によりますが……

私、来店時、真ん中にワゴンが停車。
2号線から、バックで車庫入れ。
停めても、車と車の間が狭っ❗
駐車には、テクニックが必要で-1


夫婦、リピありです。
爆笑ニヤニヤ

では、おやすみなさ~い
😪