こんにちは(´・ω・`)

本日、2回目更新です。
下矢印 1回目は、昨日の晩酌 下矢印下矢印

今日は、ストックから星
エースコック

超スーパーカップ1.5倍

鴨だし香る  ワンタン塩ラーメン

496kcal
これ、コンビニ限定品星
麺、液体、かやくの3種類星
かやくをぶちまけますニコニコ音符
ワンタンに貼り付いた、ネギ取り爆笑!!
速攻で完了爆笑!!

お湯を入れて、3分お待ち~ニコニコ音符
おっさん男性トイレ作の弁当、ボカシ無し星

ちぎりキャベツ

さんまの竜田揚げ

冷えた白飯、ごま昆布

残り物での、手抜き弁当なり~爆笑!!
液体スープを入れて、天地返しニコニコ音符
出来上がり~星
表面、油が浮きまくりキラキラ

ズズズ……鴨の香りがフワッ照れラブラブ

鴨のコク、かつおの旨味で和風味びっくり!

あっさりして、バランスが良いです爆笑!!

塩気が少し強く、微かな酸味ありウインク!

油分が、少し舌に残りますが……ニヤリ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

私、このスープで酒が呑めますぞ爆笑!!
縮れが効いた中太麺星

表面ツルツル、舌触りが良いですねウインク!

モギュモギュ、弾力ある歯応え爆笑!!

塩スープが絡んできますウインク!

すすると、鴨の香りがフワッ照れラブラブ

麺の喉越しも良いですねウインクキラキラ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
ワンタン星

ツルッと口に入ってきますウインク音符

噛むと、皮がネットリした食感てへぺろ!

中の具から、香ばしい香りがフワッ照れラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
メンマ星

ジャクジャク食感、風味あり音符
麺と具材をバクッ❗

違う具材の食感が良いですねウインク!

鴨の香りがフワッと照れラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
ごちそうさまでした❗

鴨のコク、鰹の旨味が利いてましたウインク雷

和風の味なので、飲むと、ほ~っとラブハート

少し強めの塩味、微かな酸味もありウインク音符

バランスが良く、あっさりしてますおねがい流れ星

油分が、少し舌に残りますがね……ニヤリ

麺、具材も楽しめましたてへぺろキラキラ

このスープで、酒が呑めますよ爆笑!!

私的には「当たり🎯」です。
星星星
花王

ヘルシア緑茶

 0kcal

強い苦味が、口内に広がりますウインク!?

スープの油分を流してくれますねラブハート


では、晩酌の為に、
仕事してきまーす❗
パー🤤キラキラ