こんにちは(´・ω・`)

本日、2回目更新です。
下矢印 1回目は、昨日の晩酌 下矢印下矢印

今日は、ファミマで新発売購入星
エースコック

リンガーハット

ピリカラちゃんぽん

期間限定3辛

383kcal
期間限定ニコニコ!
具材は投入済み、ペーストが別星

お湯を入れて、5分お待ち~ニコニコ音符
おっさん男性トイレ作の弁当、ボカシ無し星

ちぎりレタス

煎り卵マヨ、たこの磯辺揚げ

冷えた白飯、ゆかりのふりかけ

残り物で、手抜き弁当なり~爆笑!!
ペーストを入れて、天地返しニコニコ音符
出来上がり~星
辛さがピリッと、舌と喉先を刺激てへぺろ雷

辛さの中に、まろやかさも感じますおねがい流れ星

少し、油分が舌に残りますね……ニヤリ

でも、動物性のコク、旨味ありウインク!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
縮れた中太のちゃんぽん麺星

表面ツルツル、舌触りが良いですねウインク!

モッチモチ、弾力ある歯応え爆笑!!

ちゃんぽんスープが絡んできますウインク!

すすると、スープの香りがフワッ照れラブラブ

そうめんの喉越しも良いですねウインクキラキラ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
キャベツ星

シャクシャク食感、風味あり音符
もやし星

シャキシャキ食感、風味あり音符
にんじん星

ムモムモ食感、風味あり音符
かまぼこ星

ムグムグ食感、風味あり音符
鶏・豚味付肉そぼろ星

ムグムグ食感、肉の香りがフワッ照れラブラブ
麺と具材をバクッ❗

違う具材の食感が良いですねウインク!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
ごちそうさまでした❗

刺す様な刺激の辛さが、ピリッとてへぺろ雷

舌と喉先を攻撃してきますウインク!

地味に、額に汗がジワッと笑い泣きタラー

辛さの中に、まろやかさあり爆笑!!

動物性のコクと旨味ありラブハート

油分が、少し舌に残りますが……ニヤリ

麺、具材も楽しめましたてへぺろキラキラ

私的には「当たり🎯」です。
星星星
花王

ヘルシア緑茶

 0kcal

強い苦味で、油分を流してくれます照れラブラブ


では、晩酌の為に、
仕事してきまーす❗
パー🤤キラキラ