おはようございます(´・ω・`)

今日も、腰痛のため仕事休み……


では、昨日の晩酌のお話星
しゅわしゅわ~音符
ごびごび……

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
酒のお供は、「 ごはん日和 」
(カクテル°∀°)📕
ローソンで購入星

野菜ミックスサンド

213kcal
パン、シットリの食感おねがい流れ星

ポテサラの具材、マヨがネットリウインク音符

じゃがいもホクホク、風味がフワッ照れラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
トマトが完全に主役ウインク音符

トマト、酸味のある汁がジュワ~爆笑!!

きゅうり、ハム、マヨ、パンが後押ウインク!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
ローソンで購入星

でか焼鳥  手作りつくねタレキラキラ

2本入りで半額❗

133kcal  ❌  2
トースターで焼きます星
鶏つくねピーマン星

生ピーマン、パリポリてへぺろ雷

歯応えと、青臭さがが良いですねおねがいハート

つくねの軟らかい食感、風味がフワッ照れラブラブ

まろやかな甘いタレの味てへぺろ流れ星

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗



こちらを真似しました爆笑!!
孤独のグルメから
うまや~うまや~音符




生ピーマン、カリコリてへぺろ雷

つくねから旨味がジュワ~爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗
ごちそうさま❗


おやすみなさ~い
ぐおぉ……( ̄Д ̄)zzzzzzzzz


そして、朝……
まだ、腰がピキピキガーンガーン


今日も仕事、お休み……



寝起きの体重は……
69.3kg(´・ω・`)

4/30 67.2kg     
5/31 67.3kg     
6/30 69.3kg     

7/ 1 68.2kg  

7/ 2 67.8kg  

7/ 3 67.9kg  

7/ 4 68.3kg  ↑

7/ 5 69.3kg 

ぐおぉ……増えた……(´・ω・`)タラー


朝の飲み物は……
サントリー

天然水SPARKLING  レモン

0kcal

ゴクゴク……ふぅ照れラブラブ

やっぱり、これが一番です。


コルセットして、横になっときま……