おはようございます(´・ω・`)


更新エラーになってましたよ……ガーン


では、昨日のお話星
一回捕まったので……

残念ながら、ゴールドじゃないガーンもやもやうずまき

無事に免許証を更新してきて……

夜は……

📷
店舗画像撮り忘れた

阪急小林駅前商店街

工夫食彩房  万


一番搾り、ビン❗

しゅわしゅわ~音符

ごびごび……

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

旨そうに、呑んでますなwww


コップじゃ、呑んだ気がしないので……

ジョッキに変更
🍺😋
ごっきゅごっきゅ……

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

私) ビンおかわりね~爆笑!!

嫁) 呑むペース早すぎるわ滝汗!?

ポテサラ星

ポテトネットリ、黒胡椒ピリッてへぺろ雷

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

アオリイカの刺身星

コリコリ食感、身が甘~いウインク!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

あんこうの唐揚げ星

コロモサクッ、身フワッ爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

焼鳥盛合せ星

私2本、嫁さん3本ウインクニヤニヤ

砂肝星

塩胡椒ピリッ、カリコリ食感ウインク!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

星

甘いタレ、肝はネットリの食感ウインク音符

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗



ごちそうさまでした爆笑ニヤニヤ


そして🏠に帰り
おやすみなさ~い
ぐおぉ……( ̄Д ̄)zzzzzzzzz



寝起きの体重は……
68.2kg(´・ω・`)

月始めなので、リセット音符

5/31 67.3kg     

6/30 69.3kg     

7/ 1 68.2kg 

ちょいとDown……(´・ω・`)音符


朝の飲み物は……
白湯

ズズズ……ふぅ照れラブラブ

では、お昼に
パー爆笑キラキラ