こんにちは(´・ω・`)

本日、2回目の更新です。

下矢印  1回目は、 昨日の晩酌 下矢印
今日も、嫁さんからの支給品星
国分グループ株式会社

47都道府県シリーズ、3つ目

ゆかりの湯布院

かしわ汁  柚子こしょう風味

25kcal



お湯入れて、浮いたネギをポイ音符

おっさん男性トイレ作のお弁当、ボカシ無し星

ちぎりレタス🥗

イカの南蛮漬け
( 昨日の晩飯の残り物www )

冷えた白飯、やさいのふりかけ

またまた、手抜き弁当で~す爆笑!!

柚子こしょうの香り、味がフワッ照れラブラブ

後口、柚子の香りが残りますね爆笑!!

魚介の旨味がある、すまし汁ですウインク!

あっさりしていて、飲むと、ほ~っラブハート

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

干し椎茸星

ムギュムギュ食感、風味あり音符

にんじん星

ジャクジャク食感、風味あり音符

ごぼう星

シャクシャク食感、風味あり音符

蒸し鶏肉星

ムギュムギュ、しっかりした食感キラキラ

強い塩味がして、肉の風味もフワッラブラブ

ネギ星

ノーコメントです……
😓

具材をすくって、バクッ❗

違う具の食感、柚子の香りがフワッ照れラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

ごちそうさまでした❗

柚子こしょうが利いていました爆笑キラキラ

柚子の残り香もフワッ照れラブラブ

魚介の旨味のある、すまし汁ニコニコ流れ星

あっさりしてて飲むと、ほ~っとラブハート

具材も楽しめましたウインク音符

特に、塩味の強い鶏肉が良かったです爆笑!!

ネギは要らんけどねニヤリ

私的には「当たり🎯」ですね。
星星星

 コカ・コーラ

からだすこやか茶W

0kcal

ほうじ茶の香りがフワッ照れラブラブ


晩酌の為に、仕事してきま~(オイ!!
パー🤤音符