こんばんは(´・ω・`)

こちらは、6/2のお昼のお話星

三男の要望で、再来店です。
松のや  西宮西田町店



券売機は、本当に苦手ガーンタラー

呼ばれて、取りに行きました星

なかなかの分厚さ星

モンギュモンギュ、噛みごたえありウインク!

甘いソースがネットリ絡みニコニコ音符

擦り潰したゴマの香りがフワッ照れラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

パラパラの伯方の塩星

豚カツに塩付けて、バクッ❗

塩がピリッ、旨味や甘味を感じますウインク!
( おっさん、スイカに塩ってかwww )

とんかつは、塩が良いな爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

わかめが少ないな、鏡汁やんけびっくりハッ

甘いソースに、辛子をドバッ❗

辛子の香りもプラスされて……

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

からあげ星

外カリッカリ、中ジュワジュワ~ウインク!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

味噌汁2回目爆笑!!

お代わり自由、わかめと一味ドバッ❗

わかめムギュムギュ、一味がピリッてへぺろ雷

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

2杯目のご飯星

ソースドバドバのとんかつ、ご飯にドスン❗

モギュ、モグモグ……

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

ごちそうさまでした❗

家族の評価星星星星

席案内の段取りが悪かったので-1

でも、味や量も、皆大満足ウシシもぐもぐ

安くて、コスパ良し爆笑ニヤニヤウシシもぐもぐ


今日のMVPは、三男星

盛合せ定食( とんかつ1、ささみカツ2 )
ご飯の大盛

ご飯マンガ盛、お代わり

わかめの味噌汁、お代わり

三男) オカズがあれば、まだ喰えるで
🥩😋🍚

その細い体の何処に入んねん……ガーン滝汗アセアセ


では、おやすみなさ~い❗
       😪zzzzzzzzz