こんにちは(´・ω・`)


本日、2回目の更新です。


下矢印 1回目は、こちら 下矢印
嫁さんに連れて来られたのが……

こちらのお店ですニコニコニヤニヤ

スンドゥブ専門店

O'KINY( オーキニ )

詳しくは、下の外部ページで
下矢印下矢印下矢印


真ん中から入り、右階段を進みますランニングバレエ

階段上がると、お店の入口星

魔法のレストランのステッカーがびっくりハッ

南向きが、ガラスなので、明るい💡

12:30頃、入店ニコニコニヤニヤ

店内の12卓のテーブル、ほぼ満員びっくりハッ

ガラス席側は、予約必須ですよニコニコ!

席に座り、メニューをジロリ目

ランチメニューも沢山星

唐辛子の美容効果爆笑!!
( おっさん、オネェ化すんなよwww )

おかわりOKのおかず3種星

韓国海苔、パリパリ音符

ナムル、あっさり味、シャクシャクルンルン

カクテキ、酸味が強く、カリポリ雷

海鮮スンドゥブ、ホルモン入り星

大辛3倍(´・ω・`)ハートラブラブ

グツグツと沸騰して、熱々ウインク!

炊きたて、石釜ごはん星

スープをズズズ……

ヒーハー❗を期待してたけどキョロキョロ

まろやかな辛さ、刺々しさ無しびっくりハッ

魚の匂いが、少し強いかなキョロキョロ!

海鮮のコクと旨味はありますね爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

頭から汗がダラダラ笑い泣きタラー

豆腐星

熱々をパクッ❗

ツルツルで、舌触りが良いです爆笑!!

ネギ❓これは食べれますよてへぺろ音符

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

海老星

皮ごとバリバリ、身はプリプリ爆笑!!

海老の香りがフワッとウインク流れ星

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

あさり星

クニクニした食感ニコニコ音符

噛むと、あさりの旨味がジュワ~爆笑!!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

タラの身星

口の中で、ホロホロ崩れますニコニコ音符

タラの身から香りがブワッびっくりハッ

これが、スープで感じた香りかウインク星!

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

ホタテ星

ムグムグと軟らかい食感ニコニコ音符

ホタテの香りと旨味ありウインクキラキラ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

追加したホルモン星

プリプリの心地好い歯応え爆笑!!

脂ジュワ~、旨辛スープに合いますてへぺろキラキラ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

もう、頭から汗がドバドバタラー笑い泣きアセアセ

石釜ごはん星

少し硬めで、モチモチした食感ニコニコ音符

豆腐とスープをぶっかけ星

まろやかな辛さ、豆腐の軟らかさてへぺろ音符

ご飯がスープを吸って、程好い感じ照れラブラブ

ネギのシャキシャキ食感爆笑!!
( おっさん、ネギ食べとるwww )

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

スープに入れ、温めてた生卵星

温かい黄身を、オン  ザ  ライス爆笑!!

旨辛スープをドバッと❗

黄身を潰して、温かいTKG星

黄身で、まろやかさが、さらにUP爆笑!!

ジュルジュル、口にかき入れます照れラブラブ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

コーン茶、石釜にドバドバと星

張り付いてるご飯を削り取りますニコニコ音符

おこげのお茶漬け風星

コーン茶の香ばしい香りがフワッニコニコ流れ星

ご飯のおこげもカリッとてへぺろ雷

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

食後は、冷たいゆず茶星

かき混ぜ、ゆずを散らし、ゴクゴクニコニコ

ゆずの香り、程好い甘味がします照れラブラブ

口内をサッパリしてくれますおねがいキラキラ

ウマー❗(°Д°  三  °Д°)ウマー❗

ごちそうさまでした❗

まろやかな辛さのスープでしたニコニコ音符

辛さの中に、魚介の旨味ありウインク星

頭が汗でボットボト、風呂上がり笑い泣きアセアセ

スープの具材、ご飯も良かったです爆笑!!

おかずのおかわりOKも良いですねてへぺろキラキラ

食後のゆず茶で、お口サッパリ照れ流れ星


次は……
まだ、辛さの上がある情報を入手ウインク!
( おっさん、もう止めとけwww )

大辛の4、青唐辛子❓びっくりハッ

ガラス側を予約して、再来店やな爆笑!!