おはようございます(´・ω・`)




昨日の晩酌のお話を星

焼酎ハイボールのレモン星


ぷしゅ~!!シュワシュワ~音符


んくっんくっ……


               ぷは~❗
       (  °∀°)💨     


ウマー❗(°Д°   三   °Д°)ウマー❗




昨日残したスンドゥブを温めます星




温めたスープが、今日の酒のアテ爆笑ラブラブ


旨味あり、ピリ辛さも良いですねラブハート


他のアテは無っし( °∀° )/



玉子の画像撮り忘れガーン!!



お椀の中で荒く潰して、スープ投入❗


ピリ辛、黄身の甘味、白身のぷりぷり爆笑ラブラブ


ウマー❗(°Д°   三   °Д°)ウマー❗




ごちそうさまでした❗




じゃあ、寝るっ 爆笑!
ぐおぉ……( ̄Д ̄)zzzzzzzzz




コケコッコー鳥
ぐおぉ……( ̄Д ̄)zzzzzzzzz




嫁) おとん、お昼やで~(・ω・)❗




朝の体重は……

69.6kg(´・ω・`)

1/31 69.0kg  

2/ 1 68.6kg  

    2/ 2 69.6kg   

はぁあ❓ふ、増えとる(´・ω・`)……




朝の飲み物は……

熱い白湯  0kcal

ズズズ……

部屋が暖かいから、湯気が見えん……




嫁) お昼、どうすんの(・ω・)❓



私) 有る物食べたらは(´・ω・`)❓



嫁) カレーうどんでも作るかな(・ω・)❗



私) 私、お昼いらねぇ(´・ω・`)




自室に戻り、電気を消して、真っ暗に爆笑

ドラクエⅣでもすっかぁ爆笑ラブラブ


休みなので、ゴロゴロすんべ~星


自宅警備員してきまーす爆笑ハートラブラブ




それでは皆様


今日も良い午後をお過ごし下さいキラキラ