こんばんは(´・ω・`)





笑ってはいけない完全版見てました星
( 昨日の夜の分の録画ね )





昨日のお昼は、嫁さんを西宮市の病院へ





暇な私は、JR西宮駅前の散策をランニング音符





嫁さん、病院が終わって、予告通り……





嫁) 腹減ったぁ(・ω・)❗





私) 前から気になる店行く(´・ω・`)❓





嫁) うぃうぃ(・ω・)音符





車を走らせて~車💨





私) あちゃ~正月休みでしたね……
  (´・ω・`)タラー





嫁) がぁ、中華食いたい(・ω・)❗





私) 食い患いが出たー❗
我が家のビッグマム( °Д° ;) 





私) この近くで、町の中華屋さんは……







JR甲子園口駅前商店街


甲子園飯店


❓kcal





14時前ですが、中に入ると……







店内は、こんな感じです星


カウンターの奥にあるテーブル席へ





メニューをジロリグラサン真顔


てか、すごい品数があるやんポーンゲッソリ





メニューどうぞ星



夫婦) これとこれ、これ音符





店員さんからも、静止される事なく……





ーー  調理中  ーー





店員さん)  お待たせしました~音符


まずは、女性の方からですキラキラ







嫁さん、特別定食1100円星


ご飯が大なので、追加➕100円キラキラ


12時から時計回りに


中華スープ、漫画盛りご飯


(えび天ぷら、サラダ、果物、合鴨ロース)


フヨウハイ(かに玉の事)、酢豚


小さく見えますが、量がありますよ!





私) お前、食いきれるんか(´・ω・`) ハッ


嫁) やっちまったかも(・ω・)タラー







私のオーダー、八宝菜定食820円星


ご飯大なので➕100円キラキラ


12時から時計回りに


中華スープ、唐揚げ、八宝菜


沢庵の細切り、漫画盛りご飯、サラダ







白飯大、漫画盛りやんwww







メインの八宝菜星


鶏ガラ醤油味に、ごま油の風味がフワッ流れ星


ものすごい量の具材が入っていますキラキラ


口に入れると、具材の旨味が!


豚肉、エビ、イカ、人参、ピーマン

白菜、玉ねぎ、青ネギ、マッシュルーム

うずら卵、タケノコ、キクラゲ


食べながら、12種は確認!


ウマー❗(°Д°   三   °Д°)ウマー❗







セットの唐揚げ星


塩胡椒パラリ音符


皮はパリパリ、肉はムギュムギュ!


なかなか硬く、歯応えのある食感です雷


揚げ過ぎたのかな❓ ハッ





そして……厨房からグツグツした物が!!





     それが、コッピーさんご紹介の品キラキラ   
下矢印下矢印下矢印
   

それが、こちら星







Lv.1~10までの挑戦……(´・ω・`)


ドーン❗と、私の前にサーブ星







オーダーしたのは……Lv.5 ハッ
( すいません、ヘタレ出ましたwww )


Lv.10じゃなくて、すみませんタラー


下調べを兼ねてたのでおばけくん







レンゲを持ち上げると……


うは、モウモウと湯気が!!


そのまま、ハフハフキラキラ


私には、辛味の辛さより……


味噌系の塩辛さが、ものすごく強いです!


この塩辛さ、苦戦するかもアセアセアセアセアセアセ


Lv.5での辛味の辛さは、全然大丈夫です音符


後口に、花椒がフワ~ッ流れ星


嫁さん、横からつまみ食いして……
( 嫁さん、この塩辛さは無理だそうでwww )


私は……はい、いつもの如く……


頭の汗腺崩壊アセアセアセアセアセアセ
頭から汗どっば~笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ご飯の上に麻婆ダイブ星


辛さより、塩辛さが強いので


めっちゃ、ご飯が進みます音符







少し口直ししまーすキラキラ


八宝菜もご飯にのせて、中華丼星


あんかけから、ゴマ油の風味がフワッ流れ星


たくさんの具材の違う食感音符


ウマー❗(°Д°   三   °Д°)ウマー❗







ごちそうさまでした( ̄人 ̄)


片付けに来られた年配の女性店員さんが……


店員さん) え❓Lv.5完食したの!?


私) 辛さは余裕ですが、塩辛さが強敵アセアセ


店員さん) 満足されましたか❓


私) お腹一杯になりましたよ!





ご飯大で漫画盛りは、笑いましたキラキラ


八宝菜、美味しいかったです音符


でも麻婆豆腐、塩辛さが強かったタラー


唐辛子の辛さなら先に進めそうOK


辛さと、塩辛さは違いますからね炎


麻婆は、次はLv.8を狙ってみますか!!
( まだ10に行く勇気がないwww )







オーダー表もカシャッ👀📷✨





さ、帰りますか~
車💨



が、昨日のおひるごはんのお話です星


それでは、皆様、お休みなさいませキラキラ


良い睡眠と良い夢をバイバイ