こんばんは(´・ω・`)





昼に起こされて





向かった先は






阪神西宮駅  直結商業施設


エビスタ西宮


阪神西宮駅北側に専用駐車場


駅の廻りにも、コインパーキング多数





私) カフェ回りするんかタラー





嫁) ちゃうで!
( 違うで❗ )





私) ちゃうんか?
( 違うんか❓ )





嫁) ちゃうちゃう!
( 違う違う❗ )





私) ちゃうちゃう?ちゃうんか!
( 違う違う?違うんか❗ )





嫁) ちゃうちゃう!ちゃうんか?とちゃうw
( 違う違う❗違うんか❓と違うw )





嫁)  キリが無いわ、ヤメレ(・ω・)❗





私) 面白かったのに(´・ω・`)www





関西の方なら、解ると思いますがwww





さて、私らが向かったのは……






この施設の1Fにある


STREET KITCHEN


     が目指す店音符





ここに来たのは、13時ごろ


飯時の休日やから、すっごい人!


行き来する人、店頭で並んでる人





てか通路、狭っま!!





来るなら、時間ずらした方が良いです!


ベビーカー同士の行き来しにくいガーン


通路側に座ると( 私らは窓側へ回避


後ろから、並んでる方の視線を感じますタラー


とても落ち着いて、食べれませんうずまき










エビスタ西宮1F  STREET KITCHEN


名島亭  エビスタ西宮店







列待ちで、メニュー拝見星






混み混みの中、15分程待ってたら


呼び出し機が鳴りスマホルンルン受け取りへ










左) 大盛焼き飯     右) 豚骨ラーメン 


1280円 + 税










ネギを嫁さんの器に移動星


ズズズ……


口当たりは、トロッとしてます


豚骨の強い香りが、ブワッ雷


かなり鼻につきますもやもや


        なのに、スープの味が軽いやん ハッ


   私には、コクや旨味が薄い!


これは、モロに好みが分かれますねタラー










味変コーナーは、おかわり自由星


胡椒、白ゴマ、紅生姜、高菜の4種


で……


にんにくが無い❓( °Д° ) ハッ





    は( °Д° )❓





      ダメだ、こりゃうずまき










ストレートの細麺星


硬めを頼みましたが


  私には、普通で柔らかい


        噛むと、ムモムモの食感 ハッ










木耳、ゴリゴリンの歯ごたえ音符


この食感は良いけど、風味が無いうずまき










大盛無料の焼き飯星


パラパラではないですタラー


焼き飯、しっとりタイプ


で、油のオイリーさ満載うずまき


具材は、チャーシュー、玉子、人参


ネギ、かまぼこ、紅生姜ぐらい?


全体的に、紅生姜だけが強いだけ雷










チャーシュー、ムギュムギュ食感音符


豚肉の風味ありキラキラ


これだけは、美味しかったです星










スープを残すように食べ進め


ごちそうさまでした( ̄人 ̄)


これは、マジで、好みが分かれます!!





ここからは私的な意見星





豚骨の臭いだけが強い雷


私には、コクや旨味が薄いです!


薬味はあるけど、ニンニク無し!?


本店は、にんにく無しなんですか?


焼き飯ランチは、平日だけ……


休日、焼き飯食べたきゃ、590円うずまき


私、リピ無し❗