これは、14時頃のお話です……





体の熱を取るために


冷たい食べ物ではなく


あえて、熱い食べ物なら食う❗





嫁)    なら、まだ行った事のない店で……


          あっこやな(・ω・)❗











阪急小林駅前商店街


韓国料理


ジテヤ(JI  TE  YA)









店頭に出てたメニューですニコニコ








店内メニュー、撮り忘れてるガーンガーンガーン





気さくなマスターが営業されていますニコニコ





嫁)  この人の分は激辛で(・ω・)❗





マスター)  え❗かなり辛いよぉ❗





私)   それで大丈夫ですよ(´・ω・`)





ーー  調理中  ーー





マスター)  お待たせしましたね~












激辛スンドゥブセット   1260円





韓国のりは、パッケージのまま爆笑





なんか、家庭的な雰囲気が爆笑爆笑爆笑










フゥフゥ……あ、熱っつぅ❗





辛い、コクのあるスープですねニコニコ





すぐ口の中が、辛さでピリピリとニコニコ





尖っている辛さではありません爆笑





体中から汗が噴き出してきました笑い泣き





マスター)  辛さ、大丈夫かな❓





私)  はい、大丈夫です❗美味しいです❗





マスター)  私、その辛さは無理ね。





私)   本場の方が、この辛さダメですか❗





マスター)  よく食べるオカズやから


                   あまり、辛すぎてもダメ。





私)    説得力あるなぁ(´・ω・`)モグモク……










豆腐もプルプルしてますねニコニコ





スープと一緒に、ハフハフと笑い泣き





ウマー❗(°Д°   三   °Д°)ウマー❗
 




お次は、箸休めの3品を










もやしのナムル





サッパリした酸味の味付けです爆笑





豆ともやしの違う食感がいいですね爆笑










青菜のナムル





シャクシャクの歯応えがいいですね爆笑





ゴマ油の味、香りがフワッと爆笑










白菜キムチ





パリポリパリポリ、食感が良いです爆笑





酸味が少なく、辛さが強いですね爆笑










底から、アサリが出てきましたよニコニコ





海鮮の香りは、こいつが出してたのか爆笑










嫁)  チヂミ( 小 )を追加でお願いしま~す❗










追加のチヂミ





皮がモッチリ、舌触りはシットリ





ニラ、ニンジン、玉子の他に





エビやイカが入って、海鮮チヂミや❗





辛めのタレに付けて、モグモグ……





ウマー❗(°Д°   三   °Д°)ウマー❗










ふぅ、ごちそうさまでした( ̄人 ̄)





体中は、汗がビッショリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





体の熱さや、冷えた部分がチャラに爆笑





食べる前より、体が、楽になりました爆笑










シメは、桃の紅茶(´・ω・`)





桃の味、香りがフワッとニコニコ





喉越しも紅茶味でサッパリと爆笑





ちょ、これ何処に売ってるんやろ❗





  ウマー❗(°Д°   三   °Д°)ウマー❗





日替わりで、安くなるランチがあるので





こちらのお店は、また来店したいです爆笑





だって、二軒隣のお店は……





よく行く「さんさん堂」(笑