こんにちは(´・ω・`)





お昼に、朝のブログ更新して





すぐに嫁さんが帰ってきました。





嫁)  腹減った(・ω・)❗





ゆ、げ)  おれらも腹減った(°Д°)(°Д°)❗





私)  あんま、腹減ってない……(´・ω・`)





三人)  飯飯飯(・ω・)(°Д°)(°Д°)❗





嫁)  今、キャンペーン中のとこ、行こ


       3:1、多数決です(・ω・)




おひるごはんは、13時ぐらいかな











神戸ちぇりー亭


宝塚市   小林4丁目8-24







キャンペーンがこちら❗




嫁)  みんな決まったみたい


       おとん、どれなん(・ω・)❓





私)  これにするわ(´・ω・`)










嫁)  腹減ってないって言ってたよね(・ω・)





ゆ、げ)  もやし、無理やて(°Д°)(°Д°)❗


               全男盛りは、無理やて(°Д°)(°Д°)❗





私)  もやし好きやからイケル(´・ω・`)










店員さん)  にんにくと取り皿です。











   きー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーたー❗





店員さん)  

こちらは、全男盛です。


完食の制限時間は、45分です。


それでは、スタート❗










次男のスマホと比較しました。





高さは、GALAXY2個分ありました爆笑





小さく見えますが、なかなかデカイガーン





おっしゃ、いただきま〜す( ̄人 ̄)





ズルズル……お、太麺か❗


シャクシャク……炒めたモヤシか


モグモグ……豚肉


ズズズ……ニンニクの効いたスープ


グビグビ……付属の黒烏龍茶


を、ひたすら繰り返し(´・ω・`)










ぐふぅ、ごちそうさまでした( ̄人 ̄)





ゆ、げ)  おとん完食したぞ(°Д°)(°Д°)❗










すんません、完食しましたよ(´・ω・`)





店員さん)  


底の、達成マーク見えました❗


ストップウォッチ止めて


残、28分残して完食


調理場に報告して、振り返り



                     

いきなり、大声で店内に向かって……





全男盛り、完食で〜す❗





周りのお客さんや、店員さんから





拍手がパチパチ、隣の家族からも




祝福されてしまいましたてへぺろ





こっ恥ずかしいやんてへぺろ





公開処刑やwww(´・ω・`)





ゆ、げ)  17分で完食やと(°Д°)(°Д°)❗










支払い後、店員さんから


「全男盛、完食の記念品です」










ケース付き、ネーム入りボールペンです。











ちぇりー亭のネームが入ってますニコニコ





使わないで、飾っておこうか爆笑爆笑爆笑





もやしは、消化や腸内にも良いしね爆笑





それでは、また夜にでも。